アニゲラ!ディドゥーーン! | 山本希望オフィシャルブログ「*のぞみ観察*」Powered by Ameba

山本希望オフィシャルブログ「*のぞみ観察*」Powered by Ameba

ヴィムス(VIMS)所属の声優、山本希望(やまもとのぞみ)のブログです。

暑い日が続いてますねあせる
私は寒い方が苦手なので夏は好きですが

夏バテとか熱中症とか最近耳にするので気をつけなきゃって思います。

皆さんも気をつけて下さいね(>_<)


★ラジオゲストのお知らせ★


杉田智和さんのラジオ
アニゲラ!ディドゥーーン!にゲストで出演させて頂きました!


7月26日(木)

21:00~文化放送超A&Gにて放送です!


アニメ・漫画・ゲームに溢れた素敵な空間で楽しかったですキラキラ

私みたいな人間はとっても居心地が良い!天国すぎました(*´∇`*)

そして笑いすぎて腹筋が鍛えられたよ(笑)


是非、聞いて頂けたら嬉しいですヾ(@^▽^@)ノ



*のぞみ*