お台場! | 山本希望オフィシャルブログ「*のぞみ観察*」Powered by Ameba

山本希望オフィシャルブログ「*のぞみ観察*」Powered by Ameba

ヴィムス(VIMS)所属の声優、山本希望(やまもとのぞみ)のブログです。

この間、お台場に行ってきましたーーー!!


やっと念願のノイタミナカフェに行ったよヾ(@°▽°@)ノ


養成所の頃からの親友アズと

ノリノリでダック!のポーズヒヨコ



山本希望ブログ*のぞみ観察*

やっぱりダックってアキラ以外サングラスかけてるから

100均で急遽サングラス購入して撮りました!

きっと今年の夏は、この100均サングラスをヘビロテすると思う。


どやっ(`・ω・´)


そしてずっと食べたかったしらすカレーを食べました!



山本希望ブログ*のぞみ観察*

アニメ通りちょっと辛口で美味しかったー('-^*)/

ヨーグルトも付いてきたよ!

見ての通りコースターはアキラでした(笑)


アズはしらす丼を食べてた。

ちょっともらったけど予想以上にしらすが入っててびっくり!

太っ腹精神素敵だぁラブラブ


そして私はカレーを食べた後、もやしもんのねばねば丼も食べました(笑)

本当は、めんまのかき玉ラーメンも食べたかったぁぁ!!


でもお腹的に自重・・・ヽ(;´ω`)ノ


店長グッツもたくさんあってゲットしてきましたよ♪


楽しかったーー!

心残りと言えば


えり香と店長目当てでつり球の缶バッチガチャガチャやったけど


えり香がでなかったことです・・・


(´・ω・`)



ノイタミナカフェを後にして、次に向かったのは


ジョイポリスーーーっヘ(゚∀゚*)ノ


初音ミクのライブを見ました音譜

ミクの可愛さにただただ感動でした!

現代技術の集合体が・・・・っ!!

すごすぎる!!


その他にも乗り物乗ったり、ゲームしたり


本当に楽しかったー!


一日中いっぱい遊べて満足アップ


また行きたいな~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



*のぞみ*