ボーダーでめちゃモテですわ☆ | 山本希望オフィシャルブログ「*のぞみ観察*」Powered by Ameba

山本希望オフィシャルブログ「*のぞみ観察*」Powered by Ameba

ヴィムス(VIMS)所属の声優、山本希望(やまもとのぞみ)のブログです。


山本希望ブログ*のぞみ観察*

最近、服を買うとボーダー率が高い私です。


ボーダー可愛いよね!

私は大好きなんだけど。

世間ではボーダー女子はモテないって噂があるよね・・・汗


なんでだろう(・・;)


でも確かに峰不○子ちゃんはボーダーのイメージないね。

着てるとこ見たことないかも。


強い男にモテモテな

私の憧れユ○アさんもボーダー着ないよね。


あー・・・・・(´・ω・`)


やっぱモテる秘訣はボーダレスなのかな?


ボーダー可愛いのになぁ~o(TωT )



★イベント情報★


7月29日(日)に秋葉原UDXで行われる


『MF文庫10周年記念夏の文化祭』の


『僕は友達が少ない』ステージに出演させて頂きます!


久し振りのはがないイベント!

今からとってもわくわくですо(ж>▽<)y ☆


はがないの他にもお馴染みの作品のステージが盛りだくさん!

是非是非遊びに来て下さい音譜



イベント参加の詳細につきましてはこちらのHPをご覧ください。


http://www.mediafactory.co.jp/bunkoj/fes/index.html


皆さんにお会いできるのを楽しみにしていますドキドキ



*のぞみ*