☆告知2☆ | 山本希望オフィシャルブログ「*のぞみ観察*」Powered by Ameba

山本希望オフィシャルブログ「*のぞみ観察*」Powered by Ameba

ヴィムス(VIMS)所属の声優、山本希望(やまもとのぞみ)のブログです。


今日もとっておきな新着情報第二弾っ音符

最近CMなどで話題のアイドルマスターシンデレラガールズ!!


この度、城ヶ崎莉嘉としてキャラクターソングを歌わせて頂きました~音符

タイトルは『DOKIDOKIリズム』

12才のチビギャルJCらしい元気な曲になっていますにひひキラキラ


アイマスはワンダリングスターをプレイしていたり、一人カラオケで個人的に盛り上がって歌ったりしていたので、関われて本っっ当に嬉しいっ(≧ω≦)ドキドキ


機会があれば莉嘉には是非、『おはよう!!朝ご飯』を歌って欲しいと思うよ(笑)


莉嘉以外にも4人のアイドルが4月18日に同時CDデビュー予定となっています!!

是非是非チェックしてね!!プロデューサーさんっ☆

←言ってみたかったんだ~念願っ(ノω≦*)笑

お姉ちゃんとカブトムシ~の莉嘉ちゃんをどうぞ応援宜しくお願いします\(^^)/


*のぞみ*