☆告知1☆ | 山本希望オフィシャルブログ「*のぞみ観察*」Powered by Ameba

山本希望オフィシャルブログ「*のぞみ観察*」Powered by Ameba

ヴィムス(VIMS)所属の声優、山本希望(やまもとのぞみ)のブログです。

今日はまず第1段っ音符

6月発売のPSPソフト『桜花センゴクPortable』にて本多忠勝ちゃんを演じさせて頂きましたニコニコドキドキ


ジャンルは学園バトルラブコメディー!!


タイトルの通り、戦国の世を駆け抜けた武将たちがいっぱい出てくるよ!!


皆女の子になって(^ω^リボン)

でも本物の歴史になぞらえてキャラクターが設定されている部分がいっぱいあるから演じていて勉強になりました。

きっと皆さんもプレイしながら楽しく日本史学べちゃうと思いますにひひ


忠勝ちゃんはこれまで演じてきたキャラクターとも違う優等生タイプの女の子で、私にとって"挑戦"でした!!∩(`ω´)∩


発売を楽しみにしていて下さいドキドキ


さらに


絶賛発売中のOVA『ホーリーナイト』にて坂本晶を演じさせて頂きました。


初眼鏡キャラのふしぎ~な子です・・・無口だけど喋ることが重要で物語の鍵を握っている!?そんな子得意げ


真礼が歌うOPもめちゃくちゃカッコ良くて頭から離れません~/(^^)\


そして大好きユイコと共演している作品だから毎回一緒の現場で嬉しいなラブラブ!ドキドキ


ストーリーはざっくり言うとヴンパイアと人間のバトルラブストーリーといった感じになっております。


第2巻は4月27日発売です!!

こちらも是非チェックしてみて下さいっドキドキ


*のぞみ*