桃色対戦☆ぱいろん | 山本希望オフィシャルブログ「*のぞみ観察*」Powered by Ameba

山本希望オフィシャルブログ「*のぞみ観察*」Powered by Ameba

ヴィムス(VIMS)所属の声優、山本希望(やまもとのぞみ)のブログです。


以前よりぎゃる☆がんとコラボしていただいていた『桃色対戦ぱいろん』さんで新キャラをやらせて頂きましたニコニコドキドキ

狛犬の擬人化した姿の可愛い子、名前は『阿行』です得意げ

語尾になも~をつけるキャラクターなも~♪(笑)


パートナーの『ゆら』ちゃんと一緒に退魔事務所を営んでます。ちなみにゆらのCVは同じ事務所の内村史子ちゃん!!


他にもたくさん女の子がいて・・・キャストさんも豪華で・・・そんな中に私も参加させて頂けるなんて・・・とっても嬉しいっ人(´ω`*)


麻雀に興味のある方は是非プレイしてみて下さいなも~♪

ちなみに私の麻雀の知識はアカギさんとカイジさんに教わりました!!


あ、あれですよね、透明の牌で血液賭けて勝負するんですよね\(^^)/


十七歩っていう本当は二人でやるけど、後ろに人忍ばせてイカサマする麻雀あるよね\(^^)/


あ、国士無双って言葉は知ってるよ!!

最遊記で三蔵が出してたよね・・・っあせる


・・・・・・ごめんなさい、漫画でしか麻雀の知識がないです、普通の麻雀知らないです・・・・(ノ_<)。


ぱいろんで勉強する~っp(>_<)qあせる


*のぞみ*