はみらじ!! | 山本希望オフィシャルブログ「*のぞみ観察*」Powered by Ameba

山本希望オフィシャルブログ「*のぞみ観察*」Powered by Ameba

ヴィムス(VIMS)所属の声優、山本希望(やまもとのぞみ)のブログです。


今日も皆様に素敵なご報告があります☆


4月から『はみらじ!!』の新パーソナリティを荒川美穂ちゃん、大坪由佳ちゃんと共に務めさせて頂くことになりました~(´ω`)∩

初ラジオパーソナリティだよ~っ音符


今からワクワクで胸がいっぱい!!((o(^-^)o))


・・・でもやっぱりちょっと不安かも・・・(´-`;)



いや超嬉しいっ!!((o(^-^)o))


そんなワクワクとドキドキの共存・・・


『はみらじ』には過去に2度、出演させて頂きました。とっても楽しくてゆかちと仲良くなれた嬉しい想い出がありますドキドキ

実はその収録の前に過去の放送分をこっそり聴いてから挑んでいたのですが、喜多村英梨さん、井口裕香さんお二人のトークが絶妙で本当に楽しい番組だったのを覚えています。


だから私たちに新パーソナリティが務まるか正直不安ですが・・・

顔合わせの時にも全員初対面ながら『3人で楽しい番組にしたいね!』と強く意気込みました。気持ちは一緒っ\(^^)(^^)(^^)/

ですからどうか温かく見守って下さいニコニコあせる


皆さんからのお便りも楽しみにしておりますのでジャンジャン送って頂けたらと思いますっドキドキ

『はみらじ!!』

文化放送A&G+
毎週日曜日
22:00~22:30

初回の放送は4月8日(日)からになります!!

どうぞ宜しくお願いしますっm(__)m音符



*のぞみ*