エア・リサイタル | 山本希望オフィシャルブログ「*のぞみ観察*」Powered by Ameba

山本希望オフィシャルブログ「*のぞみ観察*」Powered by Ameba

ヴィムス(VIMS)所属の声優、山本希望(やまもとのぞみ)のブログです。



山本希望ブログ*のぞみ観察*


4日は『僕は友達が少ないエア・リサイタル』にお越し下さり有難うございましたドキドキ


ステージに出た瞬間、たくさんの方々の笑顔に最初っからテンションマックスアップ


『残念系隣人部★★☆(星二つ半)』を皆で歌えて楽しかった~о(ж>▽<)y ☆


いつもヒトリカラオケで歌ってたからヒヨコ




トークも鷲崎健さんの司会で盛り上がりました!!


メンバーの色々残念なところが明らかになりましたね・・・汗




伊藤賢治さんのライブパートは大忙しで着替えをしていたんですが


着替えながら大興奮で聴かせて頂きましたぁぁぁぁあああ(≧▽≦)




そしてそして~


ドラマパートは6話のカラオケ回で幸村が歌っていた演歌を歌いました音譜




嬉しいことに着物を着させていただきましたよ~




山本希望ブログ*のぞみ観察*




人生初の人前でのソロ曲披露・・・


演歌盛り上がるかなぁ・・・不安だ、どきどき・・・大丈夫かな?




と思っていたんですがそんな不安は吹っ飛びました!


演歌でもあんなにライトを振って下さって・・・感動ぉ恋の矢




他のメンバーの方々の衣装も曲も個性豊かで可愛かった!


麻里奈さんはカッコ良かった!!

いや・・・、エロカッコ良かった・・・


ついつい脚ばっかり見ちゃった・・・うふふっ(/ω\)




イベント終了後は、


麻里奈さん、かな恵さん、ゆかちでプチ打ち上げo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪




山本希望ブログ*のぞみ観察*




かんぱーい!!(ノ^^)八(^^ )ノ


良平さん、福圓さん、花澤さんは用事があって残念ながら来れなかったけどあせる


和食でほっこり和みました~ぁ




関係者の皆さん、スタッフの皆さん、そして来て下さった皆さん!


お疲れ様でしたーーーーーーっ☆




次は5月6日ですねドキドキ


それまでにもうちょっと体力をつけておかなければ(`・ω・´)ゞ




*のぞみ*