ラジオとゲーム♪ | 山本希望オフィシャルブログ「*のぞみ観察*」Powered by Ameba

山本希望オフィシャルブログ「*のぞみ観察*」Powered by Ameba

ヴィムス(VIMS)所属の声優、山本希望(やまもとのぞみ)のブログです。

先日、『はみだせ!メガミマガジンRADIO!!』にお邪魔してきました~(^ω^)

収録で井口裕香さんと私は同い年だということが発覚っキラキラ
なのでこれからは敬意を込めてゆかち!!と呼ばせて頂くことになりました(^^)

ゆかちととっても楽しいひとときっドキドキ

面と向かっての収録に心の距離が今まで以上にぐっと近づきましたぁ~☆

オンエアは

12月3日
ラジオ関西
(26:00~26:30)

12月4日
文化放送超!A&G+
(22:00~22:30)

ですドキドキ

是非聞いて下さい♪

む~ん⊂(^ω^)⊃☆笑

そしてなんと!!
PS3版の『ぎゃる☆がん』公式サイトが出来上がっていましたクローバー

私は引き続き、兎野葵役で出演しておりますアップアップ
サイトを覗いてみたらとってもスゴイことになっていたぁキラキラ

事務所の大先輩である堀江由衣さんがえころ役で出演!!

更に大好きなユイコが追加キャラで登場!!

何これ、完全あたし得ゲーム(笑)ニコニコドキドキ

他にも豪華なキャストさんがまだまだ追加されていますぞ~
詳しくはWEBへ!!

あぁ嬉しいっキラキラ
早くプレーしたいなぁぁああO(≧∇≦)o


*のぞみ*