ハッピーバースデーっ♪ | 山本希望オフィシャルブログ「*のぞみ観察*」Powered by Ameba

山本希望オフィシャルブログ「*のぞみ観察*」Powered by Ameba

ヴィムス(VIMS)所属の声優、山本希望(やまもとのぞみ)のブログです。



山本希望ブログ*のぞみ観察*

この間、はがないの現場で、かな恵さんのお誕生日をお祝いしました!



改めておめでとうございますっ☆

いつも私にかまって下さる優しいかな恵さん、大好きですドキドキ



ケーキも美味しく頂きました(o^~^o)



そうそう!!

はがないのエンディング曲、夜空が歌う『私のキ・モ・チ』発売中です音譜

カッコイイ( ´艸`)

カップリング曲である星奈が歌う『あたしのキ・モ・チ』も必聴ですよ音譜

可愛いっ( ´艸`)



そんな2人のカッコイイと可愛いがVSしているこの一枚!!

是非、聞いて下さいっ!!

私も最近ヘビロテ中っо(ж>▽<)y ☆


CDの中でも夜空と星奈は仲良くケンカしてます(笑)

あねご・・・・



*のぞみ*