しょうが! | 山本希望オフィシャルブログ「*のぞみ観察*」Powered by Ameba

山本希望オフィシャルブログ「*のぞみ観察*」Powered by Ameba

ヴィムス(VIMS)所属の声優、山本希望(やまもとのぞみ)のブログです。

最近、生姜にハマっています☆




生姜ラーメン、生姜のドリンク、生姜の飴・・・


生姜とつくものなら何でも片っ端から食べてる(`∀´)




そして、中でも辛口ジンジャーエールがお気に入り!!


今まで炭酸って痛くて飲めなかったんだけどジンジャーエールは好きラブラブ


炭酸は痛いけど、時間をかけて飲んでいます(*´Д`)=з




食べた瞬間に体が温まるからこの季節には嬉しいねっ




生 姜 ラ ブドキドキ






告知!!


今週の『はみだせ!メガミマガジンRADIO!!』を


聞いて下さった方はご存知と思いますが・・・・




次回のはみラジにもお邪魔させていただきましたよアップ




わぁぁぁぁーいヾ(@^▽^@)ノ


是非聞いて下さい音譜




そうそう!!


この間、ゆかちにメアド交換してもらいました!


嬉しいのだっ☆






*のぞみ*