リーグ戦途中経過(へたっぴリーグ)前編 |   HOPE 活動ブログ

  HOPE 活動ブログ

  埼玉県、東京都心を拠点に活動している草野球チームHOPEの活動ブログです。
  野球の他にたまに登山もやります。

  ホームページ:
  https://teams.one/teams/hopeball

 

6月を終えた時点(7/5(金)時点)でのへたっぴリーグの順位表はこちら。

 

た組(左から試合数、勝ち数、負け数、引き分け、勝ち点、得失点差)

 

1.HOPE 9 6 3 0 27 36

2.ホッパーズ 9 5 4 0 22 7

3.Paris 13 3 10 0 19 -39

4.横浜シュターン 9 2 7 0 16 -27

5.レイダース 6 3 3 0 15 1

6.CUBS 5 4 1 0 13 16

7.D´セイバーズ 4 2 2 0 8 11

8.ドラフトビアーズ 5 0 5 0 5 -24

 

詳細はこちら↓

へたっぴリーグ対戦予約&結果入力システム ぱんちょ2号 (over.rulez.jp)

 

 6月は雨の影響によるグラウンド不良もあってまさかの試合数は0に。

 梅雨の為、時期的に仕方ないとはいえ、さすがに雨では試合は出来ません。

 思わぬところに強敵が潜んでいました。

 その結果、2位以下のチームに勝ち点差を詰められてしまうことに。特に2位のホッパーズとの勝ち点差は僅か5。単純にAHL所属のチーム相手に1勝されたら、その時点で抜かされてしまう状況に。他ではレイダースがCUBSを抜いて5位に浮上しました。

 ただ勝ち点差は詰められたとはいえ、リーグ前半戦を首位をキープしたまま折り返すことが出来たので、他チームと比べてまだ優位な状況に立っていることに変わりはないので、無理せず地道にこなして勝っていくべきですね。ただどこかでホッパーズとの直接対決があるかも。

 

 

 

 

 

まだあわてるような時間じゃない。

↑これ大事

 

後編へ続く。