春季MVP(4~6月)MVP発表 |   HOPE 活動ブログ

  HOPE 活動ブログ

  埼玉県、東京都心を拠点に活動している草野球チームHOPEの活動ブログです。
  野球の他にたまに登山もやります。

  ホームページ:
  https://teams.one/teams/hopeball

6月も終わって、早いもので2024年も半分が経過しました。

6月は残念ながら雨の影響によるグラウンド状態不良もあって1試合も出来なかったこともあって、春季シーズンは公式戦のみで5試合と思いのほか試合数を伸ばせませんでした。

 

その結果も踏まえ、2024年の春季MVPの3名はこちら↓

 

1.横田享

 

5試合

15打数12安打

打率 .800

1本塁打

6打点

9盗塁

出塁率 .833

長打率 1.267

OPS 2.100

ゲームMVP  2回獲得

 

7.平井

 

(投手)

1登板

6イニング

防御率 1.17

1勝0敗

7奪三振

 

(野手)

3試合

8打数5安打

打率 .625

4打点

9盗塁

出塁率 .727

長打率 .750

OPS 1.477

ゲームMVP獲得  1回獲得

 

16.長野

 

(投手)

1登板

4イニング

防御率 0.00

1勝0敗

4奪三振

 

(野手)

4試合

15打数8安打

打率 .533

1本塁打

5打点

4盗塁

出塁率 .533

長打率 .933

OPS 1.467

ゲームMVP  2回獲得

 

 

7月に突入し、いよいよ夏季シーズンに突入。

今年の夏も厳しい暑さが予想されますが、オールスターゲームに甲子園と野球が盛り上がる季節でもありますので、熱気に負けないように盛り上がっていきたいですね。

 

春季で試合できなかった分、夏季ではAHL所属のチームにゴン攻めして勝ち点を稼いで、ビッタビタに首位をキープしていければと思います。

 

(見た目平均年齢)40代、真夏の大冒険!