合宿レポート ~ 2023 千葉 ~ 中編 |   HOPE 活動ブログ

  HOPE 活動ブログ

  埼玉県、東京都心を拠点に活動している草野球チームHOPEの活動ブログです。
  野球の他にたまに登山もやります。

  ホームページ:
  https://teams.one/teams/hopeball

ゲ、ゲ、ゲゲゲのゲ♪

夜はカラオケで忘年会♪

楽しいな、楽しいな♪

合宿じゃ会社も♪

仕事も何にもない♪

 

ゲ、ゲ、ゲゲゲのゲ♪

みんなで飲もう、ゲゲゲのゲ♪

みんなで飲もう、ゲゲゲのゲ♪

 

夕食後は一行、ホテルから歩いて10分位のところにあるカラオケボックスに移動。

到着後にまず行ったのは今シーズンの表彰です。

個人タイトル獲得者には宝くじのご褒美が。タイトルを獲得すれば、一気に億万長者になれるチャンスかも(当たるかどうかは別として)

 

 

 

表彰後は忘年会恒例のビンゴ大会。

当選した順に景品がもらえるのでみんな必死です。

当選して景品を手にした後は今シーズンを振り返っての感想と来シーズンの抱負を各自発表しました。

 

ビンゴが終了したら残りの時間はみんなでカラオケです。

みんなで飲んで、食べて、歌って、騒いでと盛り上がりました。

 

 

このように仲良くデュエットもやったりしました(リアルおっさんずラブ!?)

 

 

最後はカラオケボックスの店員さんに頼んでみんなで記念撮影。

撮影のご協力ありがとうございました。

 

カラオケ後は再びホテルへ戻ります。

終了したときは時刻が午前0時を回っており既に日付が変わっておりました。

外はまだ風が強かったので、湯上りの体には肌寒く感じました。(湯冷め注意)

 

 

 

ホテルに戻った後は部屋で地獄の、、、、いや楽しいインディアンポーカー大会。

 

負けた人はカップに注がれたお酒を飲み干さなければいけません。

負ければ負けるほど酔っぱらっていきます。

途中からお茶かコーラが飲みたくなってきた。

 

深夜になってもあまりに盛り上がりすぎたために、結局床に就いたのが午前4時頃でした。

起床予定時刻は午前7時。

 

これで朝起きられるのか?

一体どうなってしまうのか?

 

後編へ続く。