1y5m 初めての遊園地! | みどりんご(きいちゃん)とひかるくんの日常

みどりんご(きいちゃん)とひかるくんの日常

5歳男児とハイリスク妊婦みどりんごの日常

こんにちはー風鈴

みどりんごです🍎

 

週末いろいろあって書きたいことがいっぱい!!

 

 

土曜日に「生駒山上遊園地」へ行ってきましたー爆  笑ルンルン

はじめての遊園地音符

ひかるより私の方がわくわくデレデレ

 

 

 

出発は10時半チョキ

着いたのは12時前真顔

 

駐車場からの遊園地までの移動は2つチョキ

丸ブルーどんぐリスというかわいいモノレール?🐿

丸ブルー260段の階段(5分)足

 

どんぐリスは15分待ちということで

まだまだ元気やしキラキラ

階段で行こう!!

意気揚々と階段に向かいました音符

 

 

パパはひかるを抱っこ

ママはベビーカーとひかるの荷物アセアセ

 

 

 

はい、半分くらいでバテました笑い泣きアセアセ

 

 

パパとひかるに置いていかれながら無事遊園地に到着真顔

 

 

 

目的はPLAY PEAK ITADAKIキラキラ

 

 

とその前にぷかぷかぱんだという空中散歩をしてました照れ

ひかるは怖くて最初泣いてしまいましたえーん

 

でも、風があって涼しくて

何よりひかるとはじめてのアトラクション?でママは嬉しかったーラブグリーンハーツ

 

 

ITADAKIに行く前にビューレストランでご飯を食べましたカレー

ひかるはいつも通りWAKODOのお弁当ウシシ

 

室内も日陰のテラス席も空いてないので

日差しガンガンのテラス席へ滝汗晴れ

 

 

ご飯の後はITADAKI-口笛

ボーネルンドが監修で1歳から楽しめるということで

すっごく楽しみにしていましたルンルン

 

 

 

チケット買う際の説明まで知らなかったんですが

水遊びができるんですおいでウインク

 

そして、水遊びパンツもおむつも自販機で買えるんですおねがい

 

 

スウィング・バレーでのいろんなブランコは全部ギャン泣き笑い泣き

怖いみたいです・・・滝汗

親子二人で乗れるブランコも嫌がられましたショボーンタラー

 

 

トドラー・ガーデンでそこそこ遊んで、

お着替えしていざアドベンチャー・レイクへグッ

 

 

すっごく楽しそうにちゃぷちゃぷしていましたハート

水遊びパンツにタンクトップで遊びました波

私はズボンの都合により水には入れず

カメラマンに徹しましたカメラ

一緒に遊びたかったー笑い泣き

 

1歳から全然水遊びできる感じでおすすめーラブ

なんならハイハイしてる子いたーポーン

 

と、炎天下の中元気に遊んだんですが・・・

二日たっても絶賛日焼けヒリヒリ中ですゲロー

 

ひかるはヒリヒリしていないのか

全然平気そうニヤニヤアセアセ

 

 

久々にテーマパーク行ってすごく楽しかったー拍手

 

今日からまたひかると二人の平日!!

気合い入れなおして頑張ります炎