ちょっと先だけど気になった映画の事で | 趣味のブログ

趣味のブログ

音楽やドラマ、アニメといった趣味的な事を
ブログで書こうと思います
ネタ探しなどで一週間に1度くらい(土曜日あたりに)
なると思いますが




こんにちわです

ポカリスエットのCMを探してる時 “えっ??” と思うような事もあって
それが、はたらく細胞の実写版(映画)が出来るという・・・・
こんなCM??ニュースも見て




これは楽しそう(^^;)永野芽郁ちゃんもアニメの印象に合っててかわいい感じがするし
佐藤健さんもアニメの白血球の印象そのままでかっこいいみたいだし
でも、公開は12月という事なので半年後、私はパリピ孔明みたいにドラマで
見る事が出来たら・・・・・そんなふうに思うのは私の勝手な願いですが(^^;)


ただ、ネットの中を歩き回っていて、見つけたモノもあって、人が演じるはたらく細胞
舞台では劇として演じられてるみたいで、クリップ動画で見てみました
人が演じるはたらく細胞
(URLだけですが(^^;)ちょっと見つけて、よかったら見ていってください)
https://www.youtube.com/embed/xDRReKnAl-M?si=aK91Pjy7SLweUFAs?rel=0&vq=hd720

https://www.youtube.com/embed/mIW8j_P1QRE?si=tmkgAdzqXJXPO7NS?rel=0&vq=hd720




ちょっと余談で
アニメの声優さん達が演じる朗読劇みたいな舞台だとこんな感じになるみたいです
(よかったら見ていってください)
https://www.youtube.com/embed/GvXVzgxtG4g?si=w_TaLQONDRHHx0DE?rel=0&vq=hd720


私は舞台の方のは知らなかったんですが、はたらく細胞、人が演じるドラマ
といっていいんでしょうか、役者さんが演じる舞台劇、声優さんが演じる舞台劇と
いろんなモノがあるんだと今回知った私でした

なんか話しがズレてしまいましたが、アニメの “はたらく細胞” がちょっと先
年末に映画になるという話しも見つけて配役がすごいアニメの印象にあってるかな
と思った今回で(テレビ番組の新ドラマかと思ってもしまいましたが(^^;))
ちょっと楽しみな映画の話しで


では(^^;)

































追伸

ちょっと前から始まった新番組 “岩井 狩野 えびちゅうの推しかるちゃー”
まだ2回しか放送してませんが、2回とも楽しく見られました
ファンのエビ中も出てるし 話しを聞いてみると岩井さんも狩野さんも
お話し楽しいし

早く第3回め、放送しないかな、と思ってるんですが、ネットの中を歩いていたら
“岩井 狩野 えびちゅうの推しかるちゃー”の番外編みたいなのも出ていて
楽しそうだったのでちょっと見てみました
(URLだけですが(^^;)よかったら見ていってください)
https://www.youtube.com/embed/hOuGPjAo0UI?si=zjNShJefeosYggMa?rel=0&vq=hd720



桜木心菜ちゃん、小久保柚乃ちゃん、風見和香ちゃん3人の自身のマイブーム
今キテるモノの紹介でした(^^;)
桜木心菜ちゃんはマンガ、読んでストレス解消になるような少女マンガが
推しだそうです。小久保柚乃ちゃんはファンのアイドル、自分もアイドルだけど
好きなアイドルがいるそうで、それは秘密だそうです(^^;)
私は私立恵比寿中学の低学年メンバーでは小久保柚乃ちゃん
桜井えまちゃんが推しなんですが

で風見和香ちゃんは、ドリフターズ・・・・・・そのコントとか芸風が好きだという
どうやら和香ちゃんは楽しいモノ、面白いモノが好きという事で、性格は自分に
近いかなとかも思った今回でした。でも思いというか考えは小久保ちゃんと
同じかなと思ったり(^^;)
仕事で疲れて見ると元気がもらえるのは今はBEYOOOOONDSと
私立恵比寿中学と・・・・・もう1つはまあ置いといて

と、前回の関内デビル、バイトさんは神推しの星名美玲ちゃんでした
(URLだけですが(^^;)よかったら見ていってください)
https://tver.jp/episodes/epb1alqwne


で、見た感想は、やはり美玲ちゃんは笑ってる時が良いかなと思ったのと
なんでだろう、中山莉子ちゃんの時も思ったんですが、関内デビルに出ている時の
エビ中ちゃんは良い感じに見えます(^^;)推しカルチャーの時もこんな感じだと
良いかなとも思いますが・・・

と、ゲストのTHE JAZZ AVENGERS(ザ・ジャズアベンジャーズ)
ちょっと惹かれちゃったりしました。かわいらしいという感じじゃなくて
女性のかっこよさ??というんでしょうか、こういう雰囲気、私は良いかなと
思ったのと、話してる時の感じも楽しそうだし、雰囲気としては、居酒屋さんより
バーでちょっと飲んで話したいかな、なんて思う感じのお姉さん達の様に感じて(^^;)

東京スカパラダイスオーケストラも良いと思ったんですが、私は
ザ・ジャズアベンジャーズも良いかなと思ってしまって
(この感じは、前にフレフレ・エブリデイに偶然出会ったビヨーンズに似てる気もして)

と書きましたが、ザ・ジャズアベンジャーズってどんな感じの曲演奏してるんだろう
と思っていろいろ聞いてみたら、これが本当にみんな楽しそうで良いかなと感じて
(よかったら聞いてみてください)


なんか・・・・自分の中の推しの3つめなりそうな・・・・・いや(><)なんかそんな無節操な
浮気っぽい性格では

という事で前回の関内デビルは美玲ちゃんで、ゲストのザ・ジャズアベンジャーズ
ちょっと気になって


最後
推しカルチャー課外活動編の時に言っていた “あなたの夏曲ってなんですか ”
と言ってましたが私は(^^;)という事で
私立恵比寿中学で “青春ゾンビーズ ”(よかったら聞いてみてください)





ビヨーンズにも夏っぽい曲あるといいのに・・・・・・・(--;)なんて、すいません
ウソです。みんな良い曲で

ではでは(^^;)