なんとなくな落書きみたいな事で(・・・・・・・(--;)すいません、またファンの事ばっかりで) | 趣味のブログ

趣味のブログ

音楽やドラマ、アニメといった趣味的な事を
ブログで書こうと思います
ネタ探しなどで一週間に1度くらい(土曜日あたりに)
なると思いますが




こんにちわです


今週は本当に暑かった、それだけですか(^^;)
今週楽しかった事、これといってここに書くほどの特別感の様な事もなく、後輩君達と
飲みに行ったくらいですかねぇ、と、後輩君を誘うと後輩ちゃんも一緒に来る事も
多いですか・・・・・なぜか(^^;)(木曜日もそんな感じだったし・・・・・)
話してる内容といったら・・・・会社の事、自分の好きな事(今、キテるマイブームな事)
そんな感じで、あっという間の2時間くらいでしたか、次の日もお仕事なので
そんなに夜遅くまで遊べたりは出来ないんですが、最近金曜日に誘っても断われる事も
多くなったので、自然にそんな感じです(金曜日の方がもう少し長く遊べるのですが)

そんな感じの1週間でしたか
そんな中で “おぉ ” と思ったのは昨日の関内デビル、いつもの様に見ていたら
“えっ??”と思ったのはゲストさん、ビヨーンズの西田汐里ちゃんと
島倉りかちゃんの2人が来てました(^^;)
(ホントに今週、最後の最後に良い事があったのじゃぁ(^o^)みたいな)
バイトさんは神推しの美玲ちゃんだったし、自分の中では幸多かった週だったと思って
そんな関内デビル、こんな1週間でした
(URLだけですが(^^;)よかったら見ていってください)
https://tver.jp/episodes/epi56k7ngc


私もファンだといっておきながら、昨日はじめて知ったんですが西田ちゃんには笑うと
えくぼ出るんだなぁ・・・・・と思ったのと、なんだろう・・・・島倉ちゃんのまとってる “気”
というか雰囲気、神推しの星名美玲ちゃんに似てるかな、と思う事もあったり
そんな印象の金曜日の関内デビルでしたか(^^;)

何はともあれ、昨日はちょっと嬉しかった金曜の夜でした
と、他に面白かったのは、ゲストのギャング・パレードさんとの激辛早食い対決
それも楽しかったです(^^;)

他にも大声対決とか視力対決とか、話しだけじゃなく、来てもらったゲストさんと
遊んだりおいしい物、飲んだり食べたりしながらお話し聞くのも良いじゃないか
そんなふうにも思った今週の関内デビルでした(ホントに楽しくて良かった週でしたか)
・・・(^^;)と、すいません、関内デビルの美玲ちゃん、これは個人的に思ったんですが
YouTubeの時より綺麗にかわいく見えた気がしたのは・・・・・気のせいでしょうか
(まさか地上波のテレビだからお化粧とか髪型とか特別に気合い入れてたとか・・・・)
ごめんなさい・・・・・ウソです。いつも綺麗でかわいい感じの美玲ちゃんで(^^;)

と、おまけで(^^;)
クイズに出ていたショウジョウカンコウチョウという赤い鳥は、こんな感じの
小鳥だそうです(一生懸命生きてる感じがしたので(^^;))ちょっと紹介という事で)
お父さんとお母さんのショウジョウカンコウチョウも大変です・・・・みたいな
(URLだけですが(^^;)よかったら見ていってください)
https://www.youtube.com/embed/1tWLDhJ6mjQ?si=7LW3sNC1VndYy00L?rel=0&vq=hd720

という事で私生活の方は、後輩君達と飲んでくだらないお話しして笑ってストレス解消
したくらいでしょうか、関内デビルの今週は、楽しかったので先に紹介という事で

暑かった・・・夏のような今週、5月の今がこんな感じだと、来月から
(6月、7月、8月)となっていくこれから、どうなってしまうんでしょうか・・・
などと思ってもしかたなく、暑くなったらなったで、こんな気持ちで
行くしかないか、などと思い

最後(好きな歌の1つなのでつい(^^;)もう1回)
私立恵比寿中学で “ラブリースマイリーベイビー”(よかったら聞いてみてください)



そして、関内デビルでは “灰 to ダイヤモンド ” が新曲で紹介されてました。でも
それだけじゃないんです(^^;)
BEYOOOOONDS で “フックの法則”も!(^o^)
(よかったら聞いてみてください)



と、衣装も背景も(もちろんダンスも)良いと思う
Go City Go(よかったら聞いてみてください)


今週は、ファン的には嬉しかった週末で

では(^^;)































追伸

嬉しいといえば、“ホントに??”と思ったニュースもあって
あの元モーニング娘。の後藤真希さんは、おばさんだった・・・(--;)てぇ、すいません
変な意味じゃなくて “伯母”さんね(^^;)
というのも Ukkaの芹沢もあちゃん、お父さんが後藤真希さんの弟さんで
その長女の芹澤もあちゃん、後藤真希さんからの家系でいうと姪になるんだとか
そんなニュースも見つけて
(URLだけで動画ではないですが、でも(^^;)よかったら見ていってください)
https://news.yahoo.co.jp/articles/72039e9eb8f2c772b30809f561a7f0b24c506424

言われてみて写真を見ると確かに、後藤真希さんに似てる気もします(^^;)
(どうでしょうか、よかったら聞いてみてください)
https://news.yahoo.co.jp/articles/72039e9eb8f2c772b30809f561a7f0b24c506424/images/000


世間は狭い、そんな印象の見つけたニュースだったでしょうか
いちよう、そんなukkaの芹澤もあちゃんって、こんな女の子だったりします
(よかったら見ていってください)



ちょっと余談で
ここのところ、ファンのビヨーンズと私立恵比寿中学の事で、いっぱいになって
しまって、でもそんな私立恵比寿中学の(ももクロちゃんも)の妹チーム
Ukkaって??、と思うかたもいると思うので(再投稿ですが(^^;))
Ukkaってこんなに楽しい人達のグループで(よかったら見ていってください)
(ミュージックビデオ撮影風景ですがよかったら見ていってください)



(続きのお話しで、URLだけですが(^^;)よかったら見ていってください)
https://www.youtube.com/embed/C9iPPt79VDk?si=VVV_dggMXu3lSIBT?rel=0&vq=hd720


この回の芹澤もあちゃんのファッション対決見るとどことなく後藤真希さんに
似てる気もしますが(どうでしょうか)
https://www.youtube.com/embed/RZZX7sFHTxA?si=mAIytEHGR8ySUvGL?rel=0&vq=hd720



エビ中シスターズなんだからやっぱり もっと “キテほしい ” と、真山姉さん
安本ちゃんや美玲ちゃん達も思ってるし(^^;)私も思ってたり



と、毎週楽しみの前に、新曲紹介のお話しもあって、見てみたら楽しかったので
最初は激推しの前田こころちゃん & 激推しの平井美葉ちゃんのお姉さんチームの
楽しいお話しで(よかったら見ていってください)


話しも楽しいので、飽きずに聞いてしまってる前田ちゃん、平井ちゃんで
で、本当にビヨーンズは違う魅力のメンバーの人達がいるという感じで
惹かれてしまってる私で、2つめの新曲お祝いサイン会は、お姉さんだけど
なんかまた違う魅力に惹かれてしまう高瀬くるみちゃんと里吉うたのちゃんの2人
(どうでしょうか(^^;)よかったら見ていってください)



なんか笑っちゃうかわいい感じのお姉さん達で(^^;)やはり話しを聞いてしまう
高瀬くるみちゃんと里吉うたのちゃんで

他にもかわいい感じと優しい感じのお姉さんと女の子という思いの2人のお話しも
聞いてて楽しかったです
(小林萌花ちゃんと岡村美波ちゃんで、よかったら見て聞いていってください)


と、昨日、関内デビルに出てくれた島倉りかちゃんと話しの進め方が上手かなと思う
妹チームではMCが良いかなと感じた清野桃々姫ちゃんの2人で
(よかったら見ていってください)



と、妹チームでは1番惹かれてた山崎夢羽ちゃんとスタイルが良いという
江口紗耶ちゃん、聞いてて思ったのは山崎夢羽ちゃんの声、通るし話しも
聞きやすいし、ホントにビヨーンズをやめてしまうのが惜しく思って しかたが
ないのですが(よかったら見ていってください)



そして最後、やはりかわいい感じの2人、山崎夢羽ちゃんと西田汐里ちゃん
話しも楽しい感じで(^^;)(よかったら見ていってください)


サイン会のお話し聞いていて思ったのは、楽しかった印象でした。またこういう
イベントのお話し会、あればいいかなと思いながら今週のビヨンズ黙示録
こちらも楽しくて、お題は “フックの法則 ” のお話しで
(よかったら見ていってください)





という感じでビヨーンズの事でいっぱいになってしまいましたので、いったん

最後
最初のAKB48の時もそうでした。私立恵比寿中学も、そしてビヨーンズの
ライブやインターネットサイン会、ビヨンズ黙示録がなんで楽しいのか
解ったような気がしました。本番前の気合い入れの円陣、その時の高瀬くるみちゃん
平井美葉ちゃんの一言で解るような気がします。来てくれたお客様、見に来てもらった
ファンの人、そんな人達のために頑張ろう・・・・そんなグループでした。高瀬ちゃんの
最初の一言にファンになって良かったかな、そんなビヨの裏側で・・・・みんな楽しくて
そしていっぱい頑張っています(よかったら見ていってください(^^;))



ではでは(^^;)