趣味だけの感想、推しが出ていたので(^^;) | 趣味のブログ

趣味のブログ

音楽やドラマ、アニメといった趣味的な事を
ブログで書こうと思います
ネタ探しなどで一週間に1度くらい(土曜日あたりに)
なると思いますが



こんにちわです


エビ中がゲストで、出ていたので、つい見た “あのちゃんの電電電波 ”
といっても本放送は午前1時30分からスタートで、ちょっと見られなくて
(次の朝、仕事だし(^^;))

でも、番組は楽しそうな雰囲気だし、あまりよく知らなかった “あのちゃん”
今回エビ中ちゃんで、あのちゃんの人柄が解った感じがしました。かわいい感じの
女の子という人でしょうか(^^;)
それはともかく、今回1つの企画で、エビ中の普段見られない面も少しだけ
見られたので楽しかったです(^^;)
企画・・・・エビ中のメンバーじゃない、なりすましの女の子を探せ・・・・みたいな
エビ中メンバーに特技とか山手線ゲームとかアイドルポーズといろんな事を聞いたり
してもらって、エビ中のメンバーじゃない偽エビ中メンバーを当てるというゲーム
でしたが(URLだけですが(^^;)よかったら見ていってください)
https://www.youtube.com/embed/dy2JnthmVsI?si=YXv9l7ItG0BgequA


見ていて思ったのは(^^;)誰が偽エビ中メンバーか・・・・・・・(--;)すいません、エビ中の
女の子達が「よろしくお願いしまぁす」と歩きながら登場した時に解ってしまいました
(時間にして 0.5秒くらいだったでしょうか・・・・・・・(--;)えっ??という感じでした)

でも10人 人数は合っている??・・・・・じゃあいないのは誰??という感じで、いない
人が誰なのか、そっちを気づくのに時間がかかってしまって・・・・・・・(--;)すいません
激推しの人なのに・・・安本彩花ちゃん・・・反省、そして特技で驚いたのは真山姉さんの
特技、肩の関節を自由にはずせること(自在に脱臼させられるというのは)

見ていてちょっと怖かったです。心配なのは、この特技が変に休養の原因になったり
しなければいいのですが・・・・・などと取り越し苦労みたいな思いも出てしまった
真山姉さんの特技でした。それとメニューの中で、お題が “アイドルポーズ ”で
エビ中っぽいポーズをしてください。と、あのちゃんからリクエストがあって、その
リクエストの時、致命的なミスをした人が1人いました(^^;)それが、ヒントとしての
企画でわざとだったのか、それとも本当に間違えたのか、それは解りませんが
エビ中メンバーは全員、右手でチョキサインを頭の上に乗せるんですが
1人だけ左手でチョキサインを頭に乗せてしまって、それを見た時、心の中で
“あぁ~これはバレちゃったかなぁ”と思ったんですが、あのちゃんとか気づかせずに
次に進めることが出来たのはちょっとおもしろかったですか

そして、見てて思ったのは真山姉さんと美玲ちゃん、雰囲気をぐだぐだにせず抑えて
進められたしっかり者のおねえさんの様に感じました(^^;)あらためて感じたのは
今のエビ中はこの2人は絶対はずしちゃだめかな・・・・・・そんなふうに思った今回でした

・・・・(--;)すいません、美玲ちゃん達だけじゃなく小林歌穂ちゃんも中山ちゃんも・・・・
だけじゃなく妹チームも・・・・今のメンバー全員がエビ中です(^^;)私の中では
(妹チームにも推しは出来たし)

という事で “あのちゃんの電電電波” を見て
(応援してるグループも出てたからというところもあって)
楽しかったかな、という感想で(^^;)

今度いつかBEYOOOOONDSも呼んでもらえたら・・・・・そんなふうにも思った
今回でした。ただ、放送時間が午前1時半というのは見たいのに少しきついですか
あのちゃんのMCもかわいい感じがして楽しかった “あのちゃんの電電電波”で

だからよけい残念で・・・・・でもチェックしといてTVERで見ていきたい・・・とかも思って

最後
やはりエビ中の歌で好きな歌は??と聞かれたら・・・・・印象は “夏” ・・・・
そんな印象の歌でしょうか、この歌は妹チームもお姉さんチームも関係ありません
みんな元気で楽しい歌です
(季節を選ばなくちゃいけない歌かもしれませんが、好きな歌でつい)
私立恵比寿中学で “ラブリースマイリーベイビー ”
(推しの人 柚乃ちゃん、えまちゃんも元気です(^^;)よかったら聞いてみてください)



では(^^;)

































追伸


少し遅くなってしまいましたが、新年最初のお話し
双子のお母さんでファンの人達、三倉茉奈さん、三倉佳奈さん、今年の最初は
おいしいご飯を食べに行こう・・・・そんな話しでした
私はまだ行ったことない “びっくりドンキー” どんなところなんでしょ
(そんなお話しで、よかったら見ていってください)




びっくりドンキーで新年会、という感じで(^^;)
なんか私よりお姉さんなんですが、なんか見ていて女子高生のような雰囲気に見えて
しまうのは(それは失礼でしょうか(^^;))

今回は、ご飯食べながら、おウチのお話しになって、なんかお母さんは大変だ
みたいな感じで、話しの途中からなぜだか関西の方言に変わっていくのは聞いてて
楽しかったですか(最後の挨拶は標準語に変わっていたのもおもしろかったです)
ということで、まなかな姉さんの新年のご挨拶と食レポと(^^;)

と、ハロープロジェクトで、ファンのビヨーンズ
の “びよのび黙示録”
今回はBOXトーク(箱の中にトークテーマがあってそのお題にそってのフリートークで)




島倉りかちゃん #西田汐里ちゃん #清野桃々姫ちゃん、3人は今回おしまい
内容は “ご飯とパンどっちを食べますか ” ということと “最近嬉しかったこと ”
“おにぎりで好きなのは??”など楽しいお話しでした


と今週の関内デビル、バイトは久しぶり 小林歌穂ちゃんでした
(URLだけですが(^^;)よかったら見ていってください)
https://tver.jp/episodes/epero5k6lm



ちょっと余談で
話しにあった神奈川県は鎌倉とかの話し、テレビでも絶対取り上げない冬の鎌倉
私も冬には行ったことないんですが、冬の鎌倉はこんな感じだそうです
私は見た雰囲気好きな感じでしょうか
(見たらこれが楽しそうだったので、URLだけですが、よかったら見ていってください)
https://www.youtube.com/embed/JZ2a1TvUZIk?si=V798wOyFamXTdnIV?rel=0&vq=hd720


私も初めて知ったのは有名な神社、鶴岡八幡宮・・・・私は “つるおかはちまんぐう ”
と思っていたんですが、正しい言い方は “つるがおかはちまんぐう ”で “つる” と
“おか ” の間に “が ” が入るそうです。なんか見ていたらちょっと行きたくなって
しまいましたが(^^;)
(冬の鎌倉かぁ・・・・・・やはり私は夏が好きかなぁと思います。あじさいも綺麗だし)
って関係ないかもしれませんが

と、もう1つ知らなかったのは、あじさいで有名な長谷寺、その境内の中に3カ所
あるといわれてる笑顔が、かわいい感じの良縁地蔵、どこにあるかは解りませんが
全部探して写真を撮ると良い人と巡り会えるそうです
(はじめて知りました(^^;)今度何かの機会に行った時 探してみようかと・・・なんて)




最後
ビヨーンズの歌でこんなミュージカルふうの歌もあるのねと思った歌でした
ビヨーンズもエビ中と同じくバリエーションは広いんだ・・・・・と思った歌でした
BEYOOOOONDSで “恋する銀河 ”
(よかったら聞いてみてください)


と、聞いてると元気が出るようなそんな曲もあったり(^^;)この歌も好きです
BEYOOOOONDSで “恋愛奉行”
(どうでしょうか(^^;)よかったら聞いてみてください)



ではでは(^^;)