名古屋市西区にあるプライベートサロン
〜Hope star nail〜



コンプレックスがある人こそ、
手先に自信を
健康、衛生面に重点をおき、
安心出来る空間を

この2点をコンセプトとし、
お客様1人1人に合わせた施術をさせて
頂いております。



ガーベラフィルインベース一層残し導入サロン

爪が薄い方、長年のネイルでお爪を痛めてしまった方、アセトンを使わずにネイルを楽しみたい方、そんな方におすすめのメニューです💅


食パンフィルインとは

アセトンを使わずにベースだけを残し、アートを変える技法。



Hope star nailではお爪と体の健康を考え、

集塵機を使いながらダストを吸いノンアセトンで体に優しいサロン作りを目指しておりますドキドキ

星Hope star nail星




こんにちわニコニコ

Hope star nailのNozomiですおねがい



みなさん、
ぽちゃっこって知ってますか?おねがい
めちゃくちゃ懐かしいこの子ですラブ



けろけろけろっぴ達と一緒にドキドキ

サンリオってやっぱり、
可愛いですねラブラブ


ワンカラーにワンポイントで3Dを乗せて、
一気に華やかにキラキラ
派手すぎないこの感じがまた好きですドキドキ



ここにいる子たちは当日でもお爪の上にのせること可能ですドキドキ

大好きなBTSのキャラたちばかりですが
わたしがBTS好きだからと、
同じくARMYさんが来て下さる機会が時々あって嬉しく思っておりますお願い

これからもサンプルをもっともっと増やしていく予定です!!

その前に!!
6月に自分にとっての大きなイベント、
ネイルでのプレゼンテーションがあるので
そっちで頭がいっぱいいっぱい笑い泣き

毎日夜な夜な考えては消して
考えてはまた消しての繰り返しで
なかなかたどり着きませんえーん

時間が足りないあせる



人前で話すなんて…
考えるだけで心臓が飛び出そうですえーん

























ラブわたしについての記事を書いているので
     良かったらどうぞラブラブ





うずまきキャンディメニューについてはコチラから🔍




星サロンについてはコチラからどうぞ🔍






Instagramはコチラからドキドキ

いいねグッド!フォロー唇して頂けると嬉しいですおねがい

 



ご予約はコチラからドキドキ
LINEで検索🔍
hopestarnail

 

ホームページドキドキ
ホームページはコチラ↓↓



ネイルブックドキドキ
ネイルブックはコチラ↓↓