⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅
アセトンを使わずにネイルチェンジが出来る
フィルイン導入サロン
〜hope star nail〜
⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅


名古屋市西区にあるプライベートホームサロン
☆Hope star nail☆のNozomiですニコニコ


私はネイルを始めて約10年、
これまで4店舗のお店で働いてきました。

雇われた環境の中でずっと疑問に思いながら
心の奥で引っかかるものがありました。

それは
ネイルに対する知識のないお客様に対して
健康に害を及ぼしながら施術をしている
という事です。

例えば、、、
  1. オフの際、手をアセトンにどぶ漬けしているサロン
  2. マシンオフする際、集塵機を使わないサロン 
  3. ニッパーやファイルなどを消毒していないサロン             
店舗を構えているサロンでは
やはり集客は大切で
とにかく早く施術を終わらせて
単価を上げよう!
と利益を優先しているサロンも
少なくないと思います目

私は働きながらずっと、
このままネイリストをしていたら
いつか自分自身が何かしらの病気になっても
おかしくない!
知識のある自分が
お客様に選択肢も与えられない環境に
憤りを感じていました。

自分のやりたい様に対策をするには
自分自身が知恵をつけて
まずは自宅サロンからやるべきではないか
という考えにいたったのです目

そこで私は働きながら勉強をする!!
と目標を立て、
ドキドキ「深爪矯正」
ドキドキ「甘皮」
ドキドキ「爪の病気」
ドキドキ「ネイル用品がどう体に影響を与えるのか」
などを勉強してきました。

そして
お客様1人1人それぞれの思いを聞き、
しっかりとカウンセリングをしながら
お客様1人1人に合ったネイルの施術方法で
ネイルをお楽しみ頂けたらと思いを込めて
キラキラHope→希望
キラキラstar→輝くような
キラキラnail→ネイル
と名付けたのですおねがい





サロン環境
ピンクハート当サロンでは集塵機を使いダストの吸収を少しでも抑えるように対策をとっております。



(上からと下から、両方からダストを吸収)



ピンクハートフィルインをすることにより、アセトンを使わずにオフし、ベースを一層残した状態でネイルチェンジが出来ます。また、お爪にも体にも良い環境を整えております。




ピンクハート200種類以上のカラーチャートの中からお好きな色を選んで頂けます。





ピンクハート爪を傷めたくない方、ネイルを削る時に出るダストの吸収を抑えたい方、お任せ下さいニコニコ





ご来店お待ちしておりますニコニコ