❤️今日のポイント❤️
過去の自分を引きずりすぎなくて、いいからね。
 
 
本当の自分と仲良くなろう♪
 
NOZOMI’S ROOMへようこそ♪
 
あなたの眠っている
可能性を輝かせて、
ありのままの魂パワーで
自分らしく光り輝く人生の
応援をします✨
 
こんにちは♪
魂インストラクターの
NOZOMIです☺️
 
 
よくお仕事をしていても、
関係性の薄い方からは
「普段、何を考えてるんですか?」
「えっ、感情とかあるんですね?」
と言われてしまう私🤣
(ロボットかよ!)
 
 
 
関係性の深い方からは
こう言われるのに…🤔
 
「本当に愛が深いんだよね!
(周りに伝わりにくいけど…)」
 
「いろんなこと考えてて面白いね!」
 
「そうそう、それが言いたかったの!
言語化能力高いね!」
 
 
 
みなさんにもっと
私のことを知っていただきたい!!!
 
ということで、
あらためて自己紹介させてくださーーい!!
 
 
5月は毎日、私のこれまでの経験を
お届けいたしま〜〜〜す!
 
 
 
子供の頃の自己紹介は
すでにありますので…
こちらからどうぞ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
あらためて大人になってからの
ここ10年間のお話です。
 
 
私は、本州最北端の地で生まれ、
みんなと同じように働いて、
普通に暮らしてきた人間です。
 
 
私自身も、10年前は
ぜんぜん自分らしく生きていませんでした。
圧倒的に周りの目を気にして、
周りの機嫌を伺って、
ビクビクしながら生きていました。
 
 
それでいて、
なんだか自分の人生は辛くて苦しい・・・
どうしたらいいのかわからなくて、
もう生きるのやめたい…と思っていた人間です。
 
 
一般的にみたら普通に暮らしてきた人間が、
魂の赴くままに生きること、
ありのままに自分らしく生きてほしいと
なぜ願うのか。
 
 
少しづつですが、
お届けできたら幸いです♪
 
 
前回の記事はこちら
 
私が30歳の時の話。
 
母との会話を経て、
しかしながらも
「愛されたかったーーー!」が
消えないのであった…。
 
 
ある時、こんな本を読んだ。
 
自意識(アイデンティティ)と創り出す思考
 
https://www.amazon.co.jp/%E8%87%AA%E6%84%8F%E8%AD%98%EF%BC%88%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%83%87%E3%83%B3%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%86%E3%82%A3%EF%BC%89%E3%81%A8%E5%89%B5%E3%82%8A%E5%87%BA%E3%81%99%E6%80%9D%E8%80%83-%E3%83%AD%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%BB%E3%83%95%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%84-ebook/dp/B0BBGCM6QD/ref=mp_s_a_1_4?adgrpid=146326852458&dib=eyJ2IjoiMSJ9.7SE813DDeBpBoSS0taVckr2j7QYFwga60An5NHTsxHOfiRaS5vATm5IE7RgHMPqMW_ovq9f2p4nZpucxs60TRNG6HvDplJX-6oAKNCNYkU3kszsMq0XyskBnJ3BJ-T-2fK1VoIl-HhBOdlxfNKvA9ihTjEn_TGhgTIAvnUXbYUWS3WH_rj0-URYAapM2aCkGAqSAVJ-uiDoLe8Y0_Alg3g.FrLHjfRrocD92tdk3_6pEDNdokN6eAHYNmnMIextLh0&dib_tag=se&hvadid=651278783739&hvdev=m&hvlocphy=9165591&hvnetw=g&hvqmt=e&hvrand=223388316006933332&hvtargid=kwd-569504720389&hydadcr=12065_13429629&keywords=%E3%83%AD%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%BB%E3%83%95%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%84&linkCode=plm&qid=1716042460&sr=8-4

 

 

 

 

 

 
ロバートフリッツの本で、
一言で言えば、
過去の自分は関係ない
という内容。
 
いやいやいやいや、
めちゃめちゃ関係あるやろがい!
と思っていた私。
 
だってさ、過去に愛されなくて
傷ついた経験が
ずっと今でも足を引っ張ってるんだよ?
 
それが関係ないわけないじゃろがい!
 
って話ですわ。
 
 
でも、今だったら
確かにそうだねって
言える。
 
どんな過去があったって、
最高の未来に向かって
今から変わることを決めるのは
自分しかいないから。
 
確かに傷ついて癒される必要も
あるかもしれないけど、
癒して前に進めるから。
 
過去の出来事をいつまでも足枷にしなくて
いいんだよ、ってことを言いたいのかも。
 
 
ちなみに、今の私だったら、
傷ついた過去の自分も含めて、
今の自分の願いを聞いたり、
パーツの声を聞いたりして、無理やり押さえ込むことはしたくないかな。
 
 
そのやり方とあり方を、
みんなに届けていきたい!
いや、届けていきます!
 
 
ここまで読んでくださったみなさま、
本当にありがとうございます!
 
 
もしかすると、ここまで読んでくださった方は、
日々お仕事や家庭で
とっても頑張りすぎていたりしませんか?
 
自分で頑張るからこそ、自分だけでどうにかしなきゃ!と思って苦しかったり。
ひとりで解決して乗り越えなきゃいけないと思うほど、
でもできない…でも助けも求められない…とジレンマだったりしますよね。
 
そんな自分を、変えてみたい!
もっと自分の心の赴くままに、
子供の頃にかえったように、
自由に楽しく人生を生きたい!
 
私のブログ、公式ラインを読むと、
よいことがたくさんあります♪
 
✨圧倒的な素直さが身につく!
✨自分が変わる!と決められる!
✨心の奥では自分らしくありたい想いにつながる!
✨フットワーク軽くなれる!
✨他責にせず、自分の内を見つめられる!
✨心のアンテナが高くなる!
✨前に進もうとする姿勢がある!
✨頑張るより、本気で一生懸命やる!
✨自分と他人への誠実さがある!
✨今は上記を実現できてないけど、実現したいと言う意志がある
 
自分の人生、変わるきっかけはここにある!!
そのためには、まず自分の認識を変えること。
「ない」と思っていたものが、「ある」と気づくこと。
 
愛や感謝が最たるものですよね。
この宇宙のパワーは、愛と感謝です。
愛と感謝についてわかる、音声配信を
LINE登録者に限定プレゼントしています♪
 
今日も読んでくださって、
ありがとうございました!