内定式&恒例の…… | 《株式会社ホープ・広報ブログ》HOPE!STEP!JUMP!

《株式会社ホープ・広報ブログ》HOPE!STEP!JUMP!

◆更新終了◆
岐阜県を中心に「カレーハウスCoCo壱番屋」のFC経営をメイン事業に行う株式会社ホープの広報ブログ跡地です。
2020年4月から会社HPブログに移転しました。
↓HPは会社ロゴをクリック↓

こんにちは。The 残暑!(The?)むしろ酷暑が続いてますね炎
日々、扇風機をしまうタイミングを見計らっています。どうも、くまですくま

さて。弊社でも、10月1日に内定式が執り行われました!拍手拍手拍手


緊張の内定者挨拶〜ホープの面々のゆる〜い自己紹介&激励のギャップはいつものことなんですが……ホープらしさとアットホームさが内定者さんにも伝わったはず!ニヤリニヤリ
好きな食べ物を発表していったんですが、「カレー」と言う人がほぼいないのもホープらしい、ような?(※カレー屋です)


ちょっとふざけた記念撮影も恒例です笑


そして内定式後には恒例行事の金華山で登山会の洗礼が笑走る人足足


最初はこの元気さでも……


8割くらい登ったところで皆くたくた……ガーンアセアセ
でもこの開けた岩壁からの眺めはいつ見てもサイコーです!キラキラキラキラ


登山道の彼岸花。
まだまだ暑い中にも秋の足音を感じましたイチョウ


山頂・岐阜城にてゴール!!
皆さんお疲れ様でした!!

そして、登山後には社長邸でBBQ会を行っていただきましたグッ



オブっち先輩は「コス○コって結構美味しいね?!!」と感動してましたにやりにやり
たかったなぁ〜!!

以上!ホープらしさ満点の内定式デーの様子をお届けしました!
社員一同、内定者さんの入社をお待ち申し上げておりますともッ!!OKOKルンルン

それでは、来週のブログもお楽しみに〜グラサン

くまくま