にしみのブランド応援店に登録されました! | 《株式会社ホープ・広報ブログ》HOPE!STEP!JUMP!

《株式会社ホープ・広報ブログ》HOPE!STEP!JUMP!

◆更新終了◆
岐阜県を中心に「カレーハウスCoCo壱番屋」のFC経営をメイン事業に行う株式会社ホープの広報ブログ跡地です。
2020年4月から会社HPブログに移転しました。
↓HPは会社ロゴをクリック↓

次々と発生する台風に天気図を2度見しています。
どうも、くまですくま

お盆にもかかりそうなイヤ〜な台風が近づいていますねガーン
お盆休み・帰省シーズンです。お気をつけてお過ごし下さい!


さて、先日「にしみのブランド応援店」に登録&木製プレートの贈呈式が行われました拍手拍手拍手


「岐阜のココイチは岐阜県産米を使用している!」ということで、今回応援店に認定!
弊社からは下中さん(写真奥中央の青いシャツの方ですね!)がばっちりうつってます!ウインク

当日の様子は新聞にも掲載されました。


これからもお店を通じて地産地消、にしみのブランドの拡大に努められるよう頑張りますグッキラキラ

そんなご縁で、先日はJAにしみのさまの農業祭へ出張販売にお邪魔させて頂きました!



超炎天下&車内は天然のサウナでしたが、目の前のホールではお子さま向けの催しものも行われていたのでキッズたちに甘口カレーが大好評でしたよ!照れカレー
また呼んでくださーい!笑

それでは!来週は繁忙期真っ只中のホープの様子をお届け……するかも!
お楽しみに〜グラサン
くまくま