出張!殿町ハロウィン | 《株式会社ホープ・広報ブログ》HOPE!STEP!JUMP!

《株式会社ホープ・広報ブログ》HOPE!STEP!JUMP!

◆更新終了◆
岐阜県を中心に「カレーハウスCoCo壱番屋」のFC経営をメイン事業に行う株式会社ホープの広報ブログ跡地です。
2020年4月から会社HPブログに移転しました。
↓HPは会社ロゴをクリック↓

こんばんはー☆-( ^-゚)v

今日の昼間は風が強くて、まだ台風の影響があるなぁと思ってましたが、天気は次第に晴れてきました晴れ

岐阜駅から柳ヶ瀬を通り、美殿町・殿町を経て盛大に行われたイベント、
音譜オバケハロウィン殿町ハロウィンハロウィンねこへび音譜にて出張販売をさせていただきました(°∀°)b

ドリームカフェ店長♪おぶっちのブログ-pickerimage.jpg   ドリームカフェ店長♪おぶっちのブログ-Attachment-1.jpeg
金華山の麓”かしもり公園”で夕方から行われたイベントの中で、
ココロッケやハリケーンポテト・ソフトクリームなどを
お越しいただいた方に召し上がっていただきました音譜

学生さんなどのボランティアスタッフの方々には、
チーズカレーやソーセージカレーを販売させていただきましたナイフとフォーク

ドリームカフェ店長♪おぶっちのブログ-pickerimage.jpg
広場の隣には”橿森神社”があり、こどもの神様として知られています。

ドリームカフェ店長♪おぶっちのブログ-image   ドリームカフェ店長♪おぶっちのブログ-pickerimage.jpg


ドリームカフェ店長♪おぶっちのブログ-image   ドリームカフェ店長♪おぶっちのブログ-pickerimage.jpg

公園も人もハロウィン一色!仮装をした人たちがスタンプラリーやアトラクションに参加
したり、スリラーダンスを踊ったり楽しそうですハロウィン
でっかいゆるキャラ「お城ロボ」もお見えになっていましたヾ(@^▽^@)ノ・・・でかい!

ドリームカフェ店長♪おぶっちのブログ-Attachment-1.jpeg   ドリームカフェ店長♪おぶっちのブログ-pickerimage.jpg
スタンプを集めると景品と交換できるしくみで、いろんなお宝と交換してもらっていました( ´艸`)
みなさん魔女や吸血鬼・おばけや猫など様々な(しかも本格的な!)仮装をして楽しそう!
マリオやミッキー・悟空の衣装を着た人もいたなぁにひひ
見ているだけでワクワクします音譜
モチロン合言葉は、「Trick or Treat!!

ドリームカフェ店長♪おぶっちのブログ-pickerimage.jpg

名古屋造形大学の皆さんがやっていた「プロジェクションマッピング」
というのがすごくおもしろくて、ついつい見に行ってしまいました。
大きめのコマを手で回すと、コマの動きや速さにあわせて音と映像が出てくる、というもの。
ハロウィンに合わせて、コウモリやおばけが次々と現れ、見入ってしまいました目


ドリームカフェ店長♪おぶっちのブログ-pickerimage.jpg   ドリームカフェ店長♪おぶっちのブログ-pickerimage.jpg

ドリーム号も本日はハロウィン仕様で、いろいろ飾りました(^O^)
車体がもともとオレンジ色なので、今日はピッタリだったな!

夜からはだいぶ冷え込んだので、皆さん風邪などひかれませんように!

殿町ハロウィン実行委員の皆様、ありがとうございました!
スタッフの皆様お疲れ様でした!

岐阜県最大規模のハロウィンイベントとなっている「殿町ハロウィン」
来年も楽しいハロウィンを過ごしましょう!('-^*)/