★HOPE 20th Anniversary★記念品完成! | 《株式会社ホープ・広報ブログ》HOPE!STEP!JUMP!

《株式会社ホープ・広報ブログ》HOPE!STEP!JUMP!

◆更新終了◆
岐阜県を中心に「カレーハウスCoCo壱番屋」のFC経営をメイン事業に行う株式会社ホープの広報ブログ跡地です。
2020年4月から会社HPブログに移転しました。
↓HPは会社ロゴをクリック↓

こんばんはー。


最近、毎日豆乳を飲んでいます。

昔は苦手な味でしたが、スーパーに行くと

抹茶味とか、コーヒー味とかいろいろ種類が増えていて

「ちょっと飲んでみよー」と思ったら案外美味しくて続けています。

健康にも美容にも良いし!


毎日続けるのって結構大変だなぁとか思いますが、

美味しいものや好きなものだと続けられるんですねぇ≧(´▽`)≦


そんなこんなで、

株式会社ホープも11月で20周年を迎えます(なんのこっちゃ)


脈絡ない!いや、そんなことを伝えたいんじゃなくて(笑)


株式会社ホープの創業20周年を祝し、

いつもお店を支え・守り・大きくしてくださっているメイトさんに感謝の意を込めて、キラキラ記念品キラキラをお渡しすることになったのですヾ(@^▽^@)ノ


ドリームカフェ店長♪おぶっちのブログ-__.JPG

高山国道41号店 メイトであり陶芸家でもある長倉さんのご協力と、

社員の熊澤さんのデザインで完成したのがクラッカー「20周年記念 ホープ湯呑み」クラッカー

各店のメイトさんの集合写真と共に配られています('-^*)/



ドリームカフェ店長♪おぶっちのブログ-__.JPG

手に取りやすい大きさ・形、そして日常使いにホッとする色合いは

飛騨照見窯の持ち味が生きています。

茶色と緑の線は、ドリームフィールド(生命の土壌)をイメージ。

波打つ色彩は笑顔をイメージし、途切れることなく続く輪になっています。


まさに「地域の方の幸せと豊かな食文化を提供する」

ホープのスローガン相応しいコンセプトとなりました。



ドリームカフェ店長♪おぶっちのブログ-__.JPG

底には、ホープ印!

1つ1つ心が、愛が!こもっているんですо(ж>▽<)y ☆


皆さん大事に使ってくれると嬉しいなぁラブラブ


ホープの仲間にはこうして感謝の意をつたえていますが、

やはり一番感謝を込めたいのはお客様!

各店の周年祭も、今年は気合い入れて取り組んでいます!


弊社が今まで会社として、お店として存在し続けられたことを、お客様や

今まで関わったすべての方に感謝します。

そしてこれからも「お客様に寄り添う」いいお店づくりを目指し、

「地域の方の幸せと豊かな食文化を提供する」

ホープらしくあり続けるよう、日々邁進します(°∀°)b