40代の子育てママが紹介するお得で便利なグッズ

どこに売ってる?廃盤?販売終了のギモンを調査!


﹨ポチッとフォロー嬉しいです∕

↓↓↓
フォローしてね!

 

 

ちょっとした家具の修理なんかにも役立つ強力瞬間接着剤。

 


今日は強力瞬間接着剤がどこに売ってるのかを調べてみました。

 

 

 

 

サムネイル

Amazonと楽天市場で

強力瞬間接着剤

が売っていたよ!
 

それでは詳しくみていきましょう!


ぜひ最後までご覧ください

強力瞬間接着剤どこで売ってる?販売店を紹介

 

 

    

 

  • 東急ハンズ
  • ロフト
  • 家電量販店(ヨドバシ・ビックカメラ)
  • イオン・イトーヨーカドー
  • ドンキ
  • 楽天市場
  • Amazon

 

東急ハンズ


東急ハンズには強力瞬間接着剤が売っていました!






引用元 東急ハンズ



ロフト

 

ロフトには強力瞬間接着剤が売っていませんでした。 

家電量販店(ヨドバシ・ビックカメラ)

ヨドバシでは強力瞬間接着剤が売っています。



引用元 ヨドバシ・ドット・コム


ビックカメラにも強力瞬間接着剤が売っています。



引用元 ビックカメラ


ホームセンター(コーナン・カインズ)

コーナンでも強力瞬間接着剤が売っています。




引用元 コーナン


ビックカメラにも強力瞬間接着剤が売っていました!




引用元 カインズ

イオン・イトーヨーカドー

イオンにも強力瞬間接着剤が売っています。



引用元 イオン


イトーヨーカドーにも強力瞬間接着剤が売っていました!


引用元 イトーヨーカドー


楽天市場

楽天市場に強力瞬間接着剤売っていたので紹介します。




Amazon

Amazonにも強力瞬間接着剤売っていましたよ!


まとめ

今回は強力瞬間接着剤はどこに売ってるのかを調べていきました。

 

  • 東急ハンズ
  • ロフト
  • 家電量販店(ヨドバシ・ビックカメラ)
  • イオン・イトーヨーカドー
  • ドンキ
  • 楽天市場
  • Amazon
店舗では強力瞬間接着剤が売っているところも多かったです。
ネットでも強力瞬間接着剤は買えるので、
Amazonや楽天市場をチェックして見つけてくださいね!