40代の子育てママが紹介するお得で便利なグッズ

どこに売ってる?廃盤?販売終了のギモンを調査!


﹨ポチッとフォロー嬉しいです∕

↓↓↓
フォローしてね!

 

 

最近では家でラミネーターを使って大事なものをラミネートする方も増えてきますよね。


ラミネーター自体もそんなに高くなく、買いやすいです。


今日はラミネートフィルムがどこに売ってるのかを調べてみました。

 

 

 

 

サムネイル

Amazonと楽天市場で

ラミネートフィルム

が売っていたよ!
 

それでは詳しくみていきましょう!


ぜひ最後までご覧ください

ラミネートフィルムはどこで売ってる?販売店を紹介

 

 

    

 

  • 東急ハンズ
  • ロフト
  • 家電量販店(ヨドバシ・ビックカメラ)
  • イオン・イトーヨーカドー
  • ドンキ
  • 楽天市場
  • Amazon

 

東急ハンズ


東急ハンズにはラミネートフィルムが売っていました!





引用元 東急ハンズ



ロフト

 

ロフトにはラミネートフィルムが売っています。





引用元 ロフト

 

家電量販店(ヨドバシ・ビックカメラ)

ヨドバシではラミネートフィルムが売っています。






引用元 ヨドバシ・ドット・コム


ビックカメラにもラミネートフィルムが売っています。





引用元 ビックカメラ


ホームセンター(コーナン・カインズ)

コーナンでもラミネートフィルムが売っています。




引用元 コーナン


ビックカメラにもラミネートフィルムが売っていました!





引用元 カインズ

イオン・イトーヨーカドー

イオンにもラミネートフィルムが売っています。



引用元 イオン


イトーヨーカドーではラミネートフィルムが売っていませんでした


楽天市場

楽天市場にラミネートフィルム売っていたので紹介します。



Amazon

Amazonにもラミネートフィルム売っていましたよ!



まとめ

今回はラミネートフィルムはどこに売ってるのかを調べていきました。

 

  • 東急ハンズ
  • ロフト
  • 家電量販店(ヨドバシ・ビックカメラ)
  • イオン・イトーヨーカドー
  • ドンキ
  • 楽天市場
  • Amazon
店舗ではラミネートフィルムが売っているところも多かったです。
ネットでもラミネートフィルムは買えるので、
Amazonや楽天市場をチェックして見つけてくださいね!