OK‼️ | hop/rock ( クラフトビール / ロック )

hop/rock ( クラフトビール / ロック )

クラフトビールを飲んでる時に合わせて聴いたら最高なロックナンバー(洋楽ロック)を勝手に選曲するインディーズ・ブログです。

IPA

GOOSE ISLAND🇰🇷

昨日は新年から休日は

外食続き(この日の昼も)でしたので

夜はお家ご飯ニコニコ

買い出しはOKストアへ🚲

ビールの棚を見ると

アメリカ🇺🇸のクラフトビールが

あり、しかも200円アンダーの

税込190円代照れ 多分在庫処分ニコニコ

で実はこのGOOSE ISLANDは

原産国がアメリカ🇺🇸では無く

韓国🇰🇷なんですニコニコ

僕自身アメリカ産は飲んだこと

無いので比べる事は出来ないですが

ラグニタスIPAと比べると

IPAとしてはパンチ力不足ですが

飲み易さはありますねニコニコ

ちなみにセッションIPAも

ありましたがそちらは

200円ちょいで原産国は

中国🇨🇳でしたニコニコ


OKストアと言えばピザは鉄板ですが

他の惣菜もロープライスで

美味しいですねニヤリ

お薦めはフライドチキンですウインク

まるであのケン○みたいな味で

よくリピートしてますニヤリ

物価高の中、OKストア助かりますおねがい

って事で昨日は

お財布に優しい夕飯でした{emoji:003_char3.png.ニヤリ}