最近飲んだ500円アンダーのおすすめ‼️ | hop/rock ( クラフトビール / ロック )

hop/rock ( クラフトビール / ロック )

クラフトビールを飲んでる時に合わせて聴いたら最高なロックナンバー(洋楽ロック)を勝手に選曲するインディーズ・ブログです。

SESSION  IPA

DHC🇯🇵

DHCでもこのHOPPINGシリーズは

安く(300円代)おすすめですニコニコ

このビールに関しては

ライトで飲みやすく

スイスイ飲みながらも

ネルソンソーヴィン感を

堪能できますニヤリ

飲んでる時に遠くの方に

ブリュードッグのパンク IPA

が隠れてる感があります(笑)


ただセッション IPAでも

苦味、キレを

求めてる方にはスルーですねニコニコ


僕ビール君ビール

ジョーカー君

ヤッホー🇯🇵

僕君シリーズ4年ぶりの新作おねがい

しばらくは復刻版が続いてましたが

新作がやっと発売されましたねおねがい

スタイルはまた流行りが来た感のある

セッション IPAウインク

セッション IPAが最初に誕生した時は

苦味とキレがあるのが流行ったが

最近はトロピカル感が

スルッと喉を通過するのが最近の

流れですねニコニコ

おそらくクラフトビールは

10年前は僕みたいな

おじさんが飲んでいたが

ヘイジー以降、

今は若いメンズ&ウーマンも

飲み始めてきたからだと思いますニコニコ

このビールもそんな感じだが

ヤッホーらしくしっかりした

造りでおじさんにも若者にも

おすすめですウインク


上二つとは真逆

でおじさんにおすすめは

これ(笑)

↓↓↓↓↓↓

PRISM

COEDO🇯🇵

これは正直言って

アメリカのDIPAと間違えてしまう

レベルで特にストーン🇺🇸好きにも

納得できるDIPAだと思いますニヤリ

これが500円アンダーで飲めるとはびっくり

流石COEDOですウインク

クラシックな IPAを

ゆっくり味わって飲みたい方に

おすすめですウインク


アメリカで通用すると

言えばウインク

全てに置いて完璧な作りですおねがい

アメリカでヒットする

のは納得ですニヤリ

ネタバレになるので

この辺で(笑)


昔はゴジラと言えば

子供が観る映画でしたが

(春、夏休みに親とゴジラVSメカゴジラ、

キングギドラ等観に行ったな〜)

今はその時に子供だった人が

大人になって観る

映画になってますねニコニコ

シン・ゴジラもですが

シン・ウルトラマンや

シン・仮面ライダーとかも

そうですねニコニコ

このゴジラ−1.0

観客はほぼ僕より年齢が上の方

でした(笑)

ところでビールと言えば

コースターですが⁉️

物販見たら売り切れかなかったショボーン