ANNIVERSARY | hop/rock ( クラフトビール / ロック )

hop/rock ( クラフトビール / ロック )

クラフトビールを飲んでる時に合わせて聴いたら最高なロックナンバー(洋楽ロック)を勝手に選曲するインディーズ・ブログです。

びあマ四周年🎉
VERY RED SUNSET
WEST COAST 🇯🇵❌ BEER-MA
仕事が忙しく周年期間中は
行けなかったので
妻に仕事帰りに缶とドラフトを
びあマグラウラーを買って
持ち帰ってもらいましたおねがい

原材料にベリー的な物は
入ってないみたいだが
微かにベリー感を感じる
不思議なレッドダブルIPAニヤリ
何ホップがベリー感を
演出してるのかな❓

近いうちにびあマに行って聞いて
みないとウインク

四周年おめでとうございます㊗️

5周年はコロナも気にせずに
楽しく飲みたいですねニコニコ

1985 IPA
New Belgium🇺🇸
初めにこのビールはNew Belgiumの
周年ビールではありません(笑)
何が周年❓
1985年といえばBack to the Futureの公開年で(35年前の10月26日に主人公のマーティがタイムスリップした日)このビールは
それがモチーフに⁉️
ニューベルジャンのHPを
見るとこんなコメントです。
Like totally loaded with juicy mango flavor, 1985 takes you back to the future of hazy IPAs. Buckle up. 

僕がBack to the FutureのPart1を
観てからもう35年経つのか〜
あっちが痛い、こっちが痛いなんて
なる訳だな〜(笑)


ところで周年といえば
僕の好きな関係な
周年ですウインク
Back to the Future35年周年
adidasスーパースター50周年
oasisモーニング・グローリー25周年

僕が今まで1番履いたスニーカーといえば
コンバースのオールスターと
このadidasのスーパースターです👟
今回、僕が昔履いてた
ロークのタッセルローファーを
スニーカーに落とし込んだような
デザインのスーパースターが
発売したので久しぶりに
スニーカーを購入しましたおねがい

oasisのモーニング・グローリーも
25年前か〜今でも1番聴くな〜(笑)

ちなみにadidas スーパースター35周年👟
かなりな汚れ&劣化💧
劣化したスニーカーだが
中々捨てれませんキョロキョロ
劣化して捨てれませんスニーカーが
何足も下駄箱にあります(笑)

周年といえば後、漫画『BECK』の
アニメ版の15周年イベントが
池袋の丸井で開催されていたのですが
コロナで諦めましたショボーン
行きたかったな〜ショボーン