1番ロープライスなヘイジーIPAがデビュー‼️ | hop/rock ( クラフトビール / ロック )

hop/rock ( クラフトビール / ロック )

クラフトビールを飲んでる時に合わせて聴いたら最高なロックナンバー(洋楽ロック)を勝手に選曲するインディーズ・ブログです。

ジューシー
New England IPA
DHC🇯🇵
とうとう200円代(税抜き298円)の
ヘイジーIPAがびっくり

ヘイジーブームで最近だと
丸1つ違う2000円近いヘイジーIPAを
よく見かけますが(笑)
まさかの298円(税抜き)

スーパーとかで買えるみたいなんで
(ちなみカクヤスで買いました。)

初ヘイジーな方にオススメです‼️

2000円近いの飲んでる人には
どうなかな⁉️(笑)

高くても海外のは劣化してるのも
あるので実はこっちの方が
美味しいこともあります(笑)

コンセプト通りの
造りだと思いますウインク

実はこのビールは
ヒットメーカーの
田嶋伸浩氏がプロデュースしてますので
このビールもヒット確実だと思いますウインク

田嶋氏はクラフトビール専門マガジン『TRANSPORTER』を立ち上げた方で
今まで、オラホビールの『キャプテンクロウ』、伊勢角『GOLDEN DRAGON SESSION PALE ALE』、常陸野ネスト❌雑誌「デイトナ」の
BrewBaseシリーズ、ファーイースト『FINAL CUT Session Ale 』とその他
数々の時代にマッチしたビールを
プロデュースしヒットさせてますウインク

U1T
このビールがトランスポーターが
初めてコラボしたクラフトビールですウインク

麦雑穀工房❌ビアギーク(だっちょ氏)❌
トランスポーター(田嶋氏)

「Apple Ginger Weizen」また復刻版
出して欲しいです‼️