スペシャルなビールatびあマ『宇宙ゴールド&トロピカルマジックIPA』 | hop/rock ( クラフトビール / ロック )

hop/rock ( クラフトビール / ロック )

クラフトビールを飲んでる時に合わせて聴いたら最高なロックナンバー(洋楽ロック)を勝手に選曲するインディーズ・ブログです。

宇宙GOLD
うちゅうブルーイング 🇯🇵
久しぶりにびあマへ照れ

そして久しぶりにヘイジー奴ニコニコ

ホップはモザイク&ギャラクシーって
美味いに決まってるでしょ(笑)

このブルワリーのビールは
二回しか飲んだことがないが
どちらもキャッチーな造りのNEで
売れ線だな〜
これは入手困難になるわキョロキョロ


TROPICAL MAGIC
FIGUEROA MOUNTAIN 🇺🇸
次もヘイジーな奴だが…

ん❓至ってクリアなゴールド(笑)

味は確かにNEって感じウインク

マジックだ〜(笑)



ランチはカキフライ&アジフライニヤリ

夜は息子の運動会のお疲れ会で
焼き肉ニヤリ

その後は僕一人でびあマへ照れ

最近は忙しくびあマに行けず
コンビニやスーパーで買える
ビールが続いてましたねニコニコ