大手なビール『SESSION IPA Galaxy Hop』 | hop/rock ( クラフトビール / ロック )

hop/rock ( クラフトビール / ロック )

クラフトビールを飲んでる時に合わせて聴いたら最高なロックナンバー(洋楽ロック)を勝手に選曲するインディーズ・ブログです。

SESSION IPA
Galaxy Hop
KIRIN 🇯🇵
先週の火曜発売された、
気になるビールのラストは
グランドキリンのセッションIPAニコニコ

正直言ってUSブルワリーの
セッションIPAを飲みなれてる方から
するとこれIPA❓と大手のクラフティ
ビールを飲むと必ずなってしまうが、
大手のラガーから
初のIPAを飲むのでしたら
入りやすいと思いますウインク

これまたここ最近の暑さに
丁度いいグッドタイミングに発売された
爽快で軽々とした飲み口な
セッションIPAですウインク

ただ満天クライマーを探しに
これも探したが
売ってるところは
なく、カクヤスで売ってましたニコニコ

休日ランチ🍕
窯焼きピッツァ&アサヒスーパードライ
エクストラコールドウインク

チーズのミルキーさに
ピッツァの生地のモチモチ感が
いい感じで
ヤハリ窯焼きピッツァはいいですねウインク

チラシ持参でアイスクリームが
サービスニヤリ