入学説明会でのミラクル | 神戸市 知的好奇心を育む英語リトミック&カラータイプ講座

神戸市 知的好奇心を育む英語リトミック&カラータイプ講座

神戸市で英語リトミックレッスンとオンラインでカラータイプ講座を行っています♪♪
英語、音楽、知育、アート、絵本の読み聞かせなど色んな活動を通して知的好奇心を育み、お子様の個性と可能性を伸ばすお手伝いをしています。

神戸市で英語リトミックレッスンと

オンラインでカラータイプ講座を行っています

キディ こと 木戸あきこですニコニコ

 

 

 

昨日は高校の入学説明会に

行ってきました照れ

 

 

 

教科書や副教材など

大量に持って帰ったので

けっこう大変でしたあせる

(全部息子が持ったんだけど)

 

 

 

キャリーバッグを持ってきてる人が

何人かいたのは

そういうことだったのか笑い泣き

(何にも考えてませんでしたあせる

 

 

 

学校の講堂に着いて

決められた席に座ると

 

 

 

ななめ後ろにいた

小学校が一緒だった

女の子のお友達が

声をかけてくれました爆  笑

 

 

 

知ってる人がいると

分からない時に

聞けるので心強いキラキラ

(私がねてへぺろ

 

 

 

ちなみに同じ中学校から

一緒に推薦を受けた友達もいるので、

そちらもありがたいキラキラ

(私がてへぺろ

 

 

 

その同じ中学校の友達は

3年間同じクラスというのも

決定しているので

仲良くしてもらえたらな~ラブラブ

 

 

 

そして、説明会が終わり

教科書や体操服など

必要品を買いに行った時に

 

 

 

「あきちゃ~ん」と

私が声をかけられた!?

 

 

 

マスクしていたけど

見覚えのある顔がびっくり

 

 

 

未就園児の頃に

習い事で一緒だったお友達がラブ

 

 

 

先日、ふとどこの学校なのかな~と

思ったんだけど

まさかの同じ学校爆  笑!!

 

 

 

そして、話を聞いてみると

同じクラスキラキラ

 

 

 

入試の時と合格発表

特色学科だけで集まった日と

3回集まる機会があったけど

お互い全く気付かなかったらしい笑い泣き

 

 

 

しっかり顔合わせを

したわけでもないし

分からないよね~てへぺろ

 

 

 

久しぶりに会った二人は

部活の話、勉強の話をしてましたね照れ

そうそう、ドクターイエローを

一緒に見に行ったなぁキラキラ

 

 

 

須磨浦公園にも一緒に行ったなぁ照れ

まさか同じ学校、同じクラスになるとは

この時は全く思いもしませんでした爆  笑

 

 

 

高校生活ますます楽しくなりそうですラブラブ

私もすっごく楽しみ~ラブキラキラ

 

 

 

【カラータイプ講座】 まるカラータイプ講座スケジュール

ご提供中の講座

カラータイプ性格診断
カラータイプ アドバイザー認定講座
こどもがたった3日で変わる!ほめ方しかり方講座
こどもがワクワク学びだす!頭の良い子に育つ勉強法

親子で楽しむカラータイプ診断

宝石紫カラータイプ講座のお問い合わせ&お申し込み↓

 
【英語リトミック教室】 まる レッスンスケジュール

英語リトミック教室 基本情報

お母様のご感想

 

宝石紫英語リトミック 舞多聞教室(コミュセン舞多聞 水曜午後レッスン)

お問い合わせはこちら

※出張レッスンのご依頼もこちらからお願いします