ご入会の決め手は何でしたか?【英語リトミック教室アンケート】 | 神戸市 知的好奇心を育む英語リトミック&カラータイプ講座

神戸市 知的好奇心を育む英語リトミック&カラータイプ講座

神戸市で英語リトミックレッスンとオンラインでカラータイプ講座を行っています♪♪
英語、音楽、知育、アート、絵本の読み聞かせなど色んな活動を通して知的好奇心を育み、お子様の個性と可能性を伸ばすお手伝いをしています。

神戸市中央区、垂水区で英語リトミック教室と

英語絵本の広場を主宰しています

講師のキディ先生 こと 木戸あきこですニコニコ

 

 

 

今年度の英語リトミック教室が始まり半年が経ったので、
久ぶりに教室の生徒さんにアンケートをお願いしましたおねがい
その他、お子様の性格や最近ハマっている事などをお聞きしましたニコニコ
生徒さんのお母様、ご協力ありがとうございましたキラキラ
では、前回に引き続き、順番にご紹介させていただきますおねがい
 
 
 

教室へのご入会の決め手は何でしたか?

※今回使用している写真は全て教室宣伝用写真です
お母様方の許可を得て、使用させていただいています!
 
 

【ベビークラス】

(現在トドラークラスに在籍で、ベビークラスからご入会のお友達を含む)

月2回と通いやすく、振替も出来て垂水区内にあるので長く続けれそうだと思いました。

 

赤ちゃんの頃から通えたことと近隣だったこと

 

先生が大きな声で小さな子どもにも分かりやすく英語の発音をされていたことと、娘が楽しそうに過ごしていたこと、内容が充実していたため入会いたしました。

 

子どもが楽しそう&親も楽しかったから

 

子供が夢中で楽しんでいたため

 

楽しい雰囲気で気軽に楽しめそうだったので決めました。

 

英語の歌や絵本、リトミックなどいろいろな体験ができて、私自身もとても楽しかった。

 

近いこととアットホームな雰囲気が気に入りました。

 

英語とリトミックができるのが良かった

 

少人数でアットホームな雰囲気だったのと、まだ4ヶ月だった娘が、大きな反応は見られないものの楽しそうにしていると感じたので入会を決めました。

 

赤ちゃんの場合は初めて体験して反応がはっきり感じられるお友達と

1回だけでは、あまり反応が感じられないお友達がいますが、

お母様が内容を気に入ってくださりご入会くださっています照れ

 

 

 

【トドラークラス】

子どもがとても楽しそうだったので、入会を決めました。

 

家でも英語を勉強し始めて、フォニックスなどをやっているので、教室でもフォニックスをやっていたりしたのでいいなぁと思いました。

 

よく言葉を覚えだしたので

 

先生やこども達、保護者の方も楽しい雰囲気の中でレッスンをしていたからです。

 

子供が楽しそうにしたので。

 

毎回制作内容が工夫されていること。 【ご兄弟】がアトリエペタタに通っており、先生がそちらの教室講師資格を持たれていたこと。

 

息子がとても楽しそうにしていたので

 

トドラークラスに体験に来られる場合は

お子様の反応がはっきりしている頃なので、

お子様の意思を尊重してご入会される方が多いですおねがい

 
 
 
また、トドラークラスでは
既におうちで英語をされている方もいらっしゃり、
体験レッスンに参加された時から英語が出てきたり、
ノリノリで参加する姿も見られています照れ
 
 
 

また、どのクラスも生徒さん親子の雰囲気がとても良い

ご入会のご連絡をくださる時によく言われます照れ

 

 

 

素敵な生徒さん親子が通ってくださっているので、

続々と素敵な方々がご入会くださっていますキラキラ

 

 

 

生徒さんの個性は様々で、色んな性格のお友達がいますが、

皆それぞれ素晴らしいお子様ですキラキラ

 

 

 

AちゃんはAちゃんらしく、B君はB君らしく輝けるよう

お子様、それぞれの個性を尊重できる教室でありたいと思っていますおねがい

 

 

 

ただいま募集中の講座 まる11月のレッスンスケジュール
音符英語リトミック教室 基本情報 (月謝制)
音符英語絵本の広場@コミュセン舞多聞 基本情報 (月1 都度申し込み制)
  9月からコミュセン舞多聞に移転します!!
音符*Nano-English* ママのためのちょこっと子育て英語講座(リクエスト開催)
音符*Nano-English* 1冊マスター!英語絵本の読み聞かせ講座(リクエスト開催)

お母様のご感想

英語リトミックQ&A

講師の教育観やレッスンに対する熱い想いなどもよろしければご一読ください。

 

レッスンについてのご質問やお問合せ、出張レッスンのご依頼&ご相談は以下のボタンを押して、専用フォームからお願い致します。