韓国旅行2日目 | 私の生活+韓国

私の生活+韓国

k-pop大好きな96line。韓国や自分の生活など気ままに更新していきます\(^o^)/




あんにょん!


韓国2日目は韓国の友達と遊びました!


その子とはもう4年ぐらいの付き合いで、私が韓国行って会ったり、日本来てくれて会ったりでよく会ってます\(^o^)/


ホンデに行きました!


ただ行ったのが10時ぐらいでお店何もやってなくて笑


ホンデは夜の方が賑わってるそう笑


お店やってないので、とりあえずカフェ入ってまったり笑


あと、コンビニでブラウンのT-Moneyあったので、買いました!


可愛い~!


{7A65BB2C-ACE2-49C1-91CC-1D4168C9A7B9:01}


この日のお目当はこれ!


即席トッポッキ!

ホンデにある人気のお店らしく、並ぶから早めに行こうと言ってたのでオープンしてすぐ入りました!


ト・ボゲッチ・トッポッキチッというお店!


内装が日本のアニメのキャラクターがたくさんあって、なんか親近感湧いてました笑



{428FF99B-BF56-49CF-8F5E-D4C958622D48:01}



これもまた辛かったけど、美味しかったです!


{1DE49C58-BF59-4C1D-B277-1AD4B65970FD:01}


あとこれ!


ポテトです!バターガーリックソース!


美味しかったですこれ!また食べたい!


食べ終わってホンデぶらぶらして、ミニオンのiPhoneケース買いました!


そして、この日のメインでもあったSMTOWN@coexartiumへ!


{9C75B150-AB88-4A4E-A031-E985D425619A:01}


{898CE835-5091-4541-BB9B-329FB71DFA9C:01}


なんか、私の熱も冷めたなって思いました笑


そんなにうおおおお!ってならなかった爆笑


ここでは、レドベルのiPhoneケース買いました!


{47BDA059-5D56-42EB-9B0D-A760431DC661:01}


真ん中の水色とオレンジのやつ!


色めっちゃ悩んで、けど1番最初に可愛いと思ったのにしました笑


そのあと、江南駅に行って、観光~


江南はビルが大きいし、バスとかも大きいのが多くて、アメリカにいるみたいでした笑


江南駅行ったあと、東大門へ!


東大門もぶらぶらして、6時ごろ韓国の友達とバイバイして、また明洞へ!


明洞ついて、まずはお腹減ったので夕飯!


この日はジェイムスチーズトゥンカルビというお店に!


{14CABD70-D66C-4D6F-9A27-F8446E04E755:01}


{0CC2FEE3-6ED4-483A-B524-D9541A8C513C:01}


骨つきカルビをチーズに巻いたり、チーズにつけて食べます!


美味しかったです!


食べ終わってから、ヤングプラザのSMグッズのところに行ってアーティウムにはなかったマイボトル買いました!


{F804F0B0-C740-4C3F-A19E-DE7E3E862120:01}


文字好きなの選べて、レドベルと悩みましたがVIEWにしました笑


可愛い~!


買い終わってから、お土産買って、なんやらこうやら。笑


9時過ぎに明洞出てホテル戻りました!