韓国旅行1日目 | 私の生活+韓国

私の生活+韓国

k-pop大好きな96line。韓国や自分の生活など気ままに更新していきます\(^o^)/




あんにょん!


あけおめですー!!今年もよろしくお願いします!


今年も相変わらずの目標で、更新率上げれるよう頑張りますネタ探し!笑


さてさて、5日から韓国に行ってました!


なので、その事を書きますね!


私冬に韓国行ったことなくて、マジで寒いだろうと思ってスキニーの下に裏起毛タイツ、ヒートテック2枚着、ダウンコート、カイロたくさん持って、完全装備で行きました!笑


まだそんな寒くなかったです笑


カイロ使わなかったし、笑


飛行機は9時過ぎの便!


今回は大韓航空!


{15000122-281E-4BCF-8E43-F3DCCD6798CD:01}


機内食も出ましたよ~


韓国着いて!初めて免税店行きました笑


その免税店のシャネルにイケメンオッパがいて!


かっこよかったです笑


免税店見ても買わないしで、東亜免税店だったと思うんですけど、外出たら光化門が近かったので、少し歩きました^ ^


{50948298-FF7F-4235-BC40-F4A91945A698:01}


ハングルでスタバ書いてあって可愛かったです


{5D3CEFAD-652E-4BD6-BEEB-E442C46B09A2:01}


韓国は2月の旧正月がお正月なので、今はまだクリスマスツリーがたくさんあって、まだ街はクリスマス一色って感じでした笑


免税店終わってホテル着いたのが4時近く!


少し休んでから明洞に行きました!


相変わらず明洞は人が多いです(。-_-。)


前回も中国人多かったけど、今回も中国人多かったです(。-_-。)


明洞ぶらぶらしてから夕飯食べました!


今回は韓国らしいものを食べようと!


プデチゲ食べました!


明洞で有名なシムスンタンというお店で食べました!


お店入ったら、満席で並んでるし、人気なんだな~と思いました


ちょっと待ってから座っていよいよ!


{EDC14AF5-8A7F-469D-99A7-567AE8058155:01}


{92DAB836-D2CB-46A6-9E13-2F84542A1B51:01}


辛かったですけど、美味しかったです!


ご飯にバターと醤油かけて、プデチゲ乗ってけて食べる方式で食べました笑


たぶん、みんなそんな感じで食べてたんで、見て真似しました笑


食べ終わってからは明洞ぶらぶら~


{1D21E17C-2359-4658-87DC-31940A93A97B:01}


SHINeeたくさんいました笑


LINEFRIENDSのお店あったので入りました!


{483AC873-AF9E-4F72-9781-AF87B7DDD7DF:01}


巨大ブラウン!


可愛かった\(^o^)/


{E14A55BA-B926-4854-924E-92317D40AB45:01}


あとSPAO行って洋服買って、明洞出ました!


ホテル着いたのが10時ごろで、その日は早く寝ました!