韓国旅行3日目 | 私の生活+韓国

私の生活+韓国

k-pop大好きな96line。韓国や自分の生活など気ままに更新していきます\(^o^)/




あんにょん!


3日目は、チェックアウトが12時だったので、10時ごろ起きて、荷物整理して、チェックアウトしてから明洞へ!


最終買い物とお昼を食べに!



早い時間の明洞は人少なくて良かったです笑


ちょっとぶらぶら見てから、お昼食べに!


カルグクスが食べたくて、明洞餃子という人気で有名店に行きました!


すんげー賑わってる笑


{07B5CC3C-60BB-44F7-89F6-A7A6136A7963:01}


念願カルグクス!美味しかった!


ただここのカルグクス、めちゃくちゃボリュームあります笑


みんな1つとか2つ頼んで分けて食べてました笑


食べ終わってから、ショッピング再開~


色々買いました!


2時ごろ満足したので、ホテルの方戻りました!


ホテルの近くにカフェがあったので、そこで時間潰してました


{FE39C7A2-7C69-47D3-BF5C-9F6B56C86EC4:01}


今回全然カフェ行ってない!


びっくり笑


3時ごろホテル戻って預けてた荷物を整理して、ガイドさんの迎えくるの待って、空港向かいました!


7時過ぎの便だったので、早めに入って、乗り場の近くの椅子でぐーたら。笑


{87994666-BCA4-4C14-9890-A9C353F31568:01}



久しぶりの韓国楽しかったです!


また行かなくちゃ~♡♡


今日は具合悪くて死んでるのでこれから病院行ってきます笑