特集*韓国での流行 | 私の生活+韓国

私の生活+韓国

k-pop大好きな96line。韓国や自分の生活など気ままに更新していきます\(^o^)/




あんにょーん!


久しぶりに韓国の特集!


最近アイドルばっかりだったし笑


今、韓国で流行中なのが日本の雑貨屋さん?のToday's Specialのマイボトル!


{AABE2112-3737-4A89-9F4B-1B5534863A27:01}



すっごいシンプル!


なぜかこれが韓国人のハートを射止めたみたいです笑


このMY BOTTLEって書いてあるのが本家!


もちろん、類似もいっぱい出てます笑


{16398380-7B4D-437B-BB43-4F5FEE9A6622:01}



{F18FAB21-EA75-424A-A8E0-5CF91A544363:01}



韓国のカフェとかに売ってるみたいです^ ^


それから!韓国のセブンで売ってるマイボトル!


{5D403C48-DAF5-42A5-8B8D-9DFD6F0CFCB2:01}



これは確かに可愛い笑


そして、流行ってるからなのか日本だと1500円ぐらいなのに韓国だと2000円から7000円ぐらいまでいっちゃうらしいです(°_°)


高いなwwwwww


そして、K-POPアイドルも使ってる!


{DB8A1D90-8358-4F6A-B330-79DCDC8CD247:01}


流行の最先端、BIGBANGのジヨン!


{A4789661-BE75-4E34-80B8-A560D73436BE:01}


BEASTのヨソプ!


{8DE4D04D-DAA3-4618-A3CC-ECD3BFDDE9DF:01}


それから、2PMのチャンソン!


ヨソプとチャンソンが持ってるのは、ペンカフェさんが作ったやつかな?


今日本でもペンカフェさんから共同購入とかしてるみたいですよ~^ ^


見ると可愛いのも結構ありますね!


Twitterとかでマイボトルって検索すると結構共同購入さんや自分の好きなグループのマイボトル作ります!って人もたくさんいます!




{95D29046-8951-48AC-BE71-41C1385B51F2:01}



これはベクヒョンやキュヒョンが出演してるミュージカルの公式グッズだそう!


公式グッズにまで出ちゃうって事はきっと本当に人気なんだとwww


私のハートを射止めたマイボトル!



{BC167F9A-8104-40AE-ABAF-1687387DB83B:01}



大好きなピーターパン!


めちゃくちゃ欲しい!!


誰か韓国行って買って来て~!!笑



{407B18E5-7817-47B7-A8F6-24FE86DAA3BF:01}


透明な分、飲み物入れると可愛いですよね!


私も本家さんのマイボトル買いました!


届くの楽しみ\(^o^)/♡