無題 | 私の生活+韓国

私の生活+韓国

k-pop大好きな96line。韓国や自分の生活など気ままに更新していきます\(^o^)/




あんにょーん!


毎日暑いですね(。-_-。)


クーラー愛してる←


この間買ったマイボトル届きました\(^o^)/


結構お供させてます♡


今度スタバとかでやりたい~


最近、ぶらびのH.E.Rをずっと聴いてます笑


ぶらびっぽくなくて、好きですね~


曲調も好きだな~全然違う曲を作るジコさんやっぱすげーって感じ笑


あと、SISTAR\(^o^)/


夏ソングですね~夏ですね~


遊びたいけど、もうすぐ7月が終わることに危機感を覚えました。


勉強しなくちゃ(°_°)(°_°)


トゥギ除隊までもう少し!


{3C5A8C96-D39B-437A-80DE-DB4B22A06C2C:01}



これ見て泣きそうになった( ;  ; )


早く会いたい( ;  ; )


ソルリが活動を休止したいって意向を話して、f(x)の活動が終わりまして、8月にはSMから新しいガールズグループがデビュー!


私、ウェンディちゃんが好み♡♡


楽しみー!


テミンのソロデビューの話も出たし、SMさんやっぱり忙しいっすね笑


テティソもカムバ準備中みたいだし!


あー新曲を楽しみに待ちながら勉強頑張ろう