夏休み | 私の生活+韓国

私の生活+韓国

k-pop大好きな96line。韓国や自分の生活など気ままに更新していきます\(^o^)/




あんにょーん!


夏休みですね\(^o^)/


毎年の如く、グダグダしてたいけどそうも言ってられません(´・_・`)


なんせ受験生なもんで…(´・_・`)


勉強しなきゃ…


今年本当遊びに行く予定もない!


まあ、どっちかというと、やり始めるととことんやらなきゃって私の考えで誘われても断ってるんですけど笑


周りみんな専門だから楽そうで羨ましいけど、私は大学に行きたいから頑張るのさ~


夏休みですけど!うちの高校の野球部、頑張ってるので応援も頑張ってます\(^o^)/


また応援しに行く\(^o^)/


行けるところまで頑張ってほしい!


ピニがリパケでカムバしましたね!


{BFBC7D6E-078B-4981-B4B6-4F85D420F1F6:01}



いつも黒か茶髪だったみょんすが!!いつの間にか明るくなってた笑


暗い色のが好きですけど、これはこれでかっこいい笑


曲はピニっぽくないなーそれにMVも居場所分かるなら警察呼べば?って思ってしまったwwww


{45F290B0-3B8C-42A5-8518-29DE0883C623:01}


そして、Girl's Day!


爽やかですね~^ ^


可愛いです本当可愛い!!


今日、SISTARのMV公開だし、ぶろびのカムバも楽しみ!!


Jackpot好きだったからそのステージ見れないの残念だったけど、土曜のウマチュンで見れたから満足\(^o^)/


ティーザー見たけど、可愛い系な気がする笑


とりあえず可愛いかった笑