無題 | 私の生活+韓国

私の生活+韓国

k-pop大好きな96line。韓国や自分の生活など気ままに更新していきます\(^o^)/




あんにょーん!


今日は我らが末っ子、テミンの誕生日!


おめでとう\(^o^)/


{DCF6F335-EADB-4492-AC6E-A619E4944C39:01}



皆さんは今日で学校終わりだったのかな?


私の学校は明日まで(°_°)


こんなにも夏休みが来て欲しくない時が来るなんて想像もしてなかった(°_°)


遊べないし(°_°)ずっと勉強だし(°_°)


もう本当、去年いっぱい遊んどいてよかった!!


だから今年は頑張ろう( ;  ; )


昨日野球部が試合で、勝ったんですよ!


私野球に仲良い人多いし、同じクラスの野球部の1人は本当仲良しで!


そいつシャイだから、本音で話せるのお前ぐらいって言われるぐらい仲良いんですよ!


昨日野球部勝ったし、ミーハーの人たちに囲まれたりしてるのかなーとか思ったんですよ笑


やたら写真撮られてたし笑


けど、朝学校着いたら1番に私に話しかけてくれて、私のところに来てくれたのが、地味に嬉しかったです笑


やっぱり、野球は楽しい!


応援本当楽しかった\(^o^)/


けど、今日のオールスターは過去最低レベルにつまらなかった(°_°)


行かなくて大正解(°_°)


そういや、去年はオールスター行ったんだよなー


ファンサもらったんだよなー


懐かしい!