吉祥寺 | 私の生活+韓国

私の生活+韓国

k-pop大好きな96line。韓国や自分の生活など気ままに更新していきます\(^o^)/




あんにょーん!


今日は吉祥寺に行って来ました!


初吉祥寺!


やたら住みたいと言われてる街!笑


まず、アイスが食べたくて噂のアイス屋さん行きました~!


整理券配ってたけど、時間も30分後ぐらいだったんでプリ撮ってゲーセンウロチョロして買いに行きました!



{65E89FAB-3E7B-4AF0-8FD5-E30B2DD72BCD:01}



私リンゴのカラメル焼いたやつ食べました!


不思議な感じだったww


次はフローズンアイス?食べ行きます!


そして、目的だったピニ通りへ!


MV撮ったとこ回って来ました!


{417052C4-D52E-4789-BC0A-E1C228B391C5:01}



ここソンヨルがいたお店~!


結構回った!


けどもう何年も前だから街並み変わってるもんだね~


ウヒョンがBTD踊った公園で、私たちも踊ろうと言ってたんですけど人が多くて断念www


踊りたかったwwww


疲れたからということで、おしゃれなカフェへ!


{1B8EBA2F-F3D3-4BBC-AB2A-A83752E4BFD2:01}



レモンソーダ飲みました!


まあ、普通?←


それから、ムーミンスタンドへ!


ムーミンのタピオカ屋さん!


{036B8CE7-BB68-4F5D-8807-FAE37BFBD639:01}



タピオカにも味ついてて美味しかった!


みなとみらいにあるみたいなんで、また行きます!


楽しかった!!


本当楽しかった\(^o^)/


最高の2日間でした(((o(*゚▽゚*)o)))



帰り横浜で、Freeのファンブックとハイスピード買いました!\(^o^)/


お給料入ったらアニメイト行きます!←


明日はOP(°_°)(°_°)