ソシコン | 私の生活+韓国

私の生活+韓国

k-pop大好きな96line。韓国や自分の生活など気ままに更新していきます\(^o^)/




あんにょーん!


昨日はソシコンに行ってきました!!


ファーストコン以来の代々木!\(^o^)/


私、ファーストコンの想いれが強いから代々木本当楽しみにしてた!


学校終わってから、一旦家返って着替えてから向かいました~


5時半ごろ着いて、暑いしで早く会場入っちゃおうってなって並んでたら雨降ってきて( ;  ; )


私たちが入る頃に雨止みました笑


会場入ったら、本当近くて!


目の前が関係者席だったからそこ見ながら始まるの待ってました!


目の前で大人たちが名刺の交換握手をしてる生々しい場面を見てましたwwwww


始まって、歓声がとにかく凄くて!


本当めちゃくちゃ楽しかった!


Europaの時に目の前の花道にメンバー来て!


あの、高くなるやつにパニとユリが乗ってる時に!


私、ハートマーク作ってたんですよ!


そしたら、パニが返してくれたんです!


もう発狂!!


ファーストコンからずっとソシコン来てるけど、直接ファンサもらうの初めてで( ;  ; )


大興奮でした!


パニ~ありがとう~( ;  ; )♡♡


アンコールのトークの時に、今日のリクエストなんですかー?ってスヨンが言ってくれて、なんと!!アカペラでタシマン歌ってくれました( ;  ; )♡


またこれ大興奮で号泣( ;  ; )


ジェティ見れたし( ;  ; )♡


最後挨拶するのに、花道回るんですけど、その時もハートマーク作ってたんですよ!


そしたら、ソヒョンが撃ってくれました!!


ソヒョンまで( ;  ; )♡


もう本当本当!ありがとう!!


大興奮のまま終わった~なんて思ってたんですけど会場明るくならなくて、そしたら帰ってくソシが映像で映ってサプライズ!みたいな感じになって、みんなでソシコール!


みんなきっとダブルアンコールだと思ってたww(私そうだと思ったし)


そしたら、新曲がサプライズで流れたんです!!


もうそのサプライズにすら号泣( ;  ; )


めっちゃいい曲だった( ;  ; )♡


曲が終わって、会場が明るくなって、関係者席見てたら!なんと!水泳の入江陵介くんと瀬戸大地くんがいたんです!!


2人帰り際だったんですけど、バッチリ至近距離で見れて、またこれ私入江選手のファンだからこんなところで生で見れるなんて思ってなかったから大興奮!!


悲鳴あげまくって、泣きまくって笑


そいや、ソシがやたらファンサしてるよな~ってずっと思ってたんですよコンサート中にww


そしたらその2人でしたwww


本当最高のソシコンでした!!!


本当ありがとう、ソシ!!!


楽しかった!!!


{5563B96A-900D-4918-B4B8-F19FD394CBE0:01}