ヲタ活 | 私の生活+韓国

私の生活+韓国

k-pop大好きな96line。韓国や自分の生活など気ままに更新していきます\(^o^)/




あんにょーん!


テストが終わり優雅な土日を過ごしてました笑


昨日やっとずっと見たかったFree!を見ることができました\(^o^)/


もう最高!青春!!



{3F266E59-2F9E-41A1-905A-1B21C47950BA:01}



遙かっこよすぎて…!!


けど、凛の声が宮野真守さんで、私マモの声が大好きだから凛が出てくるもとどうしようも出来なくなってしまう…!!


くそ、マモめ…!!


私、なんだかんだ遙と凛のコンビが好きだな~♡


{7DFBD75A-415B-455D-A560-49F42B196FDE:01}



思ったけど、凛かっこよすぎ!!


よくよく考えると凛本当かっこいいよ!!


途中、遙と真琴のやり取りがそっち系に見えて私そっち系には興味ないよ!って連呼してましたwww


1期が見れたから、今日2期の1話見ました♡


毎週録画してますよ!←


大画面で見るFree最高!!


宗介くんかっこよくて、ん!って思ったけど私は遙一途…遙、私が宗介くん好きにならないよう頑張ってよ!←


竜ヶ崎くんは私の笑いのツボ♡♡←


ローソンでキャンペーンやるんで、ローソンにお金かけてきます!!


アニメイト行きてえ!!!


そして、昨日BASARAの1話放送をリアタイで見ました\(^o^)/


てっきり、2からの続きからだと思ってたから秀吉も半兵衛も生きててびっくりしたw


あ、なるほどそういう展開って感じになりましたwww


とりあえず、叫びまくりな三成にやられてしまった政宗様と小十郎が心配(>_<)


あんた滅多打ちの政宗様初めて見たよ(>_<)


さりげなくショック…←


あ、さりげなくショックといえば、なんか幸村が髪の毛の感じが変わっててショック受けました(°_°)


あと佐助!長いし!


ここ2点はかなりショック←



あとセーラームーンクリスタル!


今日ニコニコで見ました~これも前回の続きかと思ったら違いました(°_°)


振り出しに戻ってたww


マモちゃんが出てきたとこ、タキシードとサングラスっていうツッコミどころが←


まあ、こういう感じは好きかな


{28AA51D0-B71F-4615-B180-E399F305F4A5:01}



そんな感じでヲタ活をしていた土日でした!笑


1週間頑張れることが増えて嬉しい!


早くFreeもBASARAも続き見たい!


今週も頑張ろ!


金曜はソシコンだ!