7月! | 私の生活+韓国

私の生活+韓国

k-pop大好きな96line。韓国や自分の生活など気ままに更新していきます\(^o^)/




あんにょーん!


7月ですね!


早いことにもう7月……(°_°)


1年本当あっという間だな~ww


さ、さ、今日は7月1日!


私の大好きなイトゥクオッパの誕生日!


もうすぐ除隊だし、9月10月にはトゥギがいる状態でカムバックするって発表ありましたし!


楽しみ\(^o^)/


ひとまず、イトゥクオッパ誕生日おめでとう!


{1888D47A-C220-484B-A043-78DA9D551EEB:01}



いつもたくさんの愛を囁いてくれて、いつも私たちを愛してくれて。


本当出会えたことに感謝してます。


早く会いたい!!


そうそう、下半期になりますし、上半期の振り返りでもしようかなってw


1月は新年早々、スンリにTwitterを一瞬フォローされて大騒ぎしましたwww


それが1番思い出に残ってるwwwww


2月何したかなあww


3月はSHINeeのペンミがあってー、


4月は韓国行って楽しかったけど、月的に言うと1番辛かった月。


何もしたくなくて何も考えたくなくて。


けど涙は止まらなくて、思い出がたくさん蘇ってきて。


そんな月でした。


5月は何とか復帰出来て復帰早々、鎌倉行ったり、YGコンサート行ったり、トンのコンサート行ったり^_^


6月はバイトと学校でほぼ過ごした感じw


上半期はほぼバイトに明け暮れてましたねww


下半期、ここからが勝負!


勉強頑張って受験に向けての準備!


気合い入れ直して頑張るぞ!


とりあえず明日明後日のテスト頑張りますwwww


そして、f(x)のカムバ楽しみ!!