INFINITE2days | 私の生活+韓国

私の生活+韓国

k-pop大好きな96line。韓国や自分の生活など気ままに更新していきます\(^o^)/




あんにょん!


昨日今日はINFINITEのコンサート行ってきました♡


もうね、本当楽しかった!


だから今凄く虚しいヽ(;▽;)ノ


席は決していい席じゃなかったけど、2日間あの場所にいれたのが本当幸せでした(((o(*゚▽゚*)o)))


土曜は学校終ってから横アリ行って、グッズ並んで\(^o^)/


そしたらTwitterのフォロワーさんとたまたま会って一緒に並んでグッズ買って!


私はペンライトとタオル買いました~!


photo:01




公演まで時間あるからって事でマックで永遠と時間潰しww


充電泥棒してきたw


土曜は初日って事もあって、けどスピの掛け声とかが小さかったかな~って感じでした


けど、やっぱり全部が始めてだから盛り上がった!


今日は1時すぎに着いて、フォロワーさんにまた会って、コンサートの降ってきた風船もらった♡


ふふ~(((o(*゚▽゚*)o)))


今日は盛り上がった!


掛け声も大きかったし\(^o^)/


ピニもリラックスしてたかな~って思う( ´ ▽ ` )ノ


2日参戦して、本当大好きなピニと濃い時間を過ごせて幸せでした!


ウヒョン可愛いし可愛いし可愛いし可愛ry


ソンギュのソロで涙腺うるうるww


涙だけの日本語ver.をソロで歌ってくれて、ウヒョンも時間を止めてを日本語ver.だった!


ナムギュ萌えまくりでしたね( ̄▽ ̄)


とりあえずナムギュだったw


それから、ヤドンの日本語に萌えまくり、歌もかっこよかった♡


土曜はなかったけど今日はI say Ho You say Yaやった( ´ ▽ ` )ノ


ミョンスはとりあえずかっこよかったです。


本当かっこよかった。


あのね、あの年の夏のミョンスパートのとこ、うへ~♡って感じだったw


ソンジョン可愛いし、乙女だったしw


ヨルくん相変わらずw


ソンギュのソロが終ってから、トークあって、ソンギュが僕のソロかっこよかったでしょ?って聞いてファンはネー!って言ったら、ソンギュが知ってるって言うの!


それでね土曜は、そうだったけど今日はヨルくんが知ってるのとこで被せて何か言ってたw


ソンギュがヨルくん見て、ヨルくん笑顔ww


楽しかったw


INFINITEバンドかっこよかった~!


ミョンスのギターがとりあえずかっこよかったですヽ(;▽;)ノ♡


あとは、イケメンバンドのパロディがめっちゃ面白かったw


イチゴ畑ww


設定が同い年らしく、ソンジョンがね、堂々とソンギュにタメ口w


ソンギュヤ~って言ってたw


ソンギュのあの顔ww


最後にソンギュが舐めてた雨をソンジョンにあげるの、2日間ともスピみんな悲鳴w


もちろん、私も(真顔)


トークはたどたどしい日本語で、通訳なしで頑張ってくれてて感動しました。


何回もね、日本語下手でごめんなさいって言ってて、けど本当下手じゃないし、ありがとうって何度も思った。


そういうとこ、本当好きです。


ちゅぎょっちゃ、かっこよかったです\(^o^)/


代々木行きたいよめっっちゃ♡


マジで幸せな土日でした(((o(*゚▽゚*)o)))


ピニ本当にありがとう!













iPhoneからの投稿