ピニコン明日! | 私の生活+韓国

私の生活+韓国

k-pop大好きな96line。韓国や自分の生活など気ままに更新していきます\(^o^)/




あんにょん!


今日久しぶりに体育受けて、全力で久しぶりに走って足が筋肉痛になりそうw


股関節がやたら痛いww


今日ね、頑張ったと思う( ̄▽ ̄)


ここ2日間授業中ガッツリ睡眠がないんだよね、寝てるけど!←


明日はいよいよINFINITEのコンサート!


もうずーっとピニの単独を夢見てたから嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))


初日でもあるし、絶対盛り上がると思う!


たくさんのスピちゃんとピニのオッパたちと楽しんできます!(((o(*゚▽゚*)o)))


ぐへへ♡


この為に頑張ってきた!


IUのコンサートは掛け声少なかったし、あまり騒げなかったから騒ぎ足りなくてww


明日と明後日はめいいっぱい騒いできます( ̄▽ ̄)ww


とりあえず、お昼頃には横アリ着く予定!


学校終ってからそのまま行く( ´ ▽ ` )ノ


それでグッズ並んで~、かな?


グッズどれくらい並んでるかな(ーー;)


けど今回ペンラとかタオルは買えた人はもう持ってるから、けどみんなポスターとかで並びそうだな~


私、タオルとペンラの予定\(^o^)/


タオルもペンラも高いから!ww


明日はそんな感じです♡


とりあえず、学校頑張ってピニ行ってきます!\(^o^)/


photo:01




ぐへへ♡














iPhoneからの投稿