10月30日 | 私の生活+韓国

私の生活+韓国

k-pop大好きな96line。韓国や自分の生活など気ままに更新していきます\(^o^)/




あんにょん!


昨日はどうしても更新出来る気がしなくて、更新しなかったです。


大好きなイトゥクオッパが入隊で、もう本当に涙が止まらなかったです。


もうね、オッパに会いたいの。


まだ実感してないみたいで、きっとコンサートやテレビでオッパがいないSJを見て、実感するんだと思う。


30日が来なければいいのに、ってずっと思ってたのにあっという間に来たから、きっとあっという間に過ぎるのかな?TT


photo:01





愛してます、イトゥクオッパ。


元気で、ケガせず、変わらないで帰って来てください。


photo:02





photo:03




やっぱり、たくさんのファンに愛されてるねオッパ。


photo:04




オンニのTwitter見て、元気出た!


さすがトゥギオッパのお姉さん!


オンニありがとうございますヽ(;▽;)ノ♡


photo:05




学校終わって帰って来て、ぼーっとしてたら、友達から連絡来て急遽みなとみらい行く事になってww


大さん橋行ってー、夜景見てー、


photo:06




たくさん語って\(^o^)/


大さん橋から歩いて、赤レンガ行って、ペンミ思い出して、また泣きそうになった。


ステージがあっただろう場所に立って、深呼吸して、ペンミの事やSS4の事思い出してみて。


赤レンガから見た大さん橋の夜景が青のライトもあって、


photo:07




楽しかった!


たくさん話せたし、思い出を振り返る事も出来たし。


私にとって、大切な1日になったのは間違いないです。












iPhoneからの投稿