I AM買った | 私の生活+韓国

私の生活+韓国

k-pop大好きな96line。韓国や自分の生活など気ままに更新していきます\(^o^)/




あんにょん!


不定期の更新ですいませんヽ(;▽;)ノ


今週から絶賛文化祭準備中ですー(私準備なんて何もしてませんが)


明日から詰めに入る感じですがー、私には関係ない( ̄▽ ̄)


実際文化祭の日休んじゃう?的なノリww


こんなんならCNのコンサート応募すれば良かったー!


ミンヒョクに会いたかったよー!


てな感じですw


それで買いたかったー、I AMをやっと買いました!


photo:01




さっきマディソンスクエアガーデンのSMT見て荒ぶってきたばかりw


明日はバイトあるから、金曜帰って来てらI AM見ようかなーって考えてます\(^o^)/


それから大好きな효진がもうすぐセンイルだからプレゼントを金曜日に買いに行こうかなーって考えてる!


何あげたらいいのかな~?


迷うー(ーー;)


トンがカムバックして、효진めちゃくちゃテンション高いからw


うーん、迷うなあ~


とりあえず明日準備頑張りーの、バイト頑張りーの、金曜頑張りーのですw


明日本当ならf(x)のショーケース行ってたのにヽ(;▽;)ノ


いつやるんだよー!


エイベ何やってるのー!














iPhoneからの投稿